一昨日の朝の衝撃 | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
一昨日の朝LINEを受け取りました
 
エスメのチュチュは
12/20くらいに送って下さい 
 
と書いてありました
 
 
 

え?え?え?え????ポーン

発表会は2月じょなくて???滝汗

 

 

と、慌てすぎて

誤字混じりで聞き返しました笑い泣き

 

 

実はこのご注文は去年からの繰り越し分

 

日程変更連絡するの忘れてた〜ガーン

 

みたいな笑い泣き

 

 

今年の発表会の日付は

そう言えば聞いてなかったか、、、?汗うさぎ

 

私が思い込んでた2月の発表会というのは

去年の発表会の日付だったのか、、、汗うさぎ

 

気づかなかった笑い泣き

 

 

 

で、

 

2月だと思っていたエスメは

だいぶ前に一円の飾り付けを途中までして

そのまんま何も進んでいません滝汗

image

 

 

20日にお届けとなると19日に発送トラック

 

ヒポカフェは17日から1週間お休みなので

16日には発送の準備が出来てないといけない滝汗

 

 

ぎゃーーーーゲッソリ

やばいやばいやばいやばい!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

大急ぎで続きをせねば!!!!

 

 

かよちゃんには黒鳥をお願いしているので

エスメは私がするわ!!!

 

 

ほんで不幸中の幸い!!!!

 

その日はちょうど

かよちゃんと待ち合わせをしていたから

エスメの材料一式を手渡してもらう事が出来た!

 

チュチュは

これからかよちゃんに作ってもらう予定で

何から何まで渡していたから

それを受け取れて時間のロスはゼロ!

 

ナ〜イス!!!ちゅースター

 

 

とか言うてる場合でもなく

 

いざ作ろうとしたら

型紙がない〜!!!ガーンってなって

まずは型紙用意するところからやし

 

 

しかもエスメのボディスはベロア

バレエ衣装の中ではいちにを争う扱いにくさガーン

image

 

焦ります笑い泣き

焦って色々間違って、、、

 

あれ?!?!なんか間違っているびっくりマークはてなマーク

縦の長さが合わん滝汗

 

 

 

と思って確認したら

型紙の段階で間違ってた汗うさぎ

 

足らん、、、泣くうさぎ

 

 

 

ガビーん!!!!チーン

 

 

 

いやあ、しかし

連絡もらえて良かったわ

 

一昨日連絡来てなかったら

どうなったことやら!

 

 

ツイテルわ!

 

な?!?!ウインク

 

 

良かった良かった

 

 

いや、良くないやろ!

 

がんばれ!私!

応援お願いします爆笑

 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング