1人で脱着可能な袖だとラクチン | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
袖できた~!!!
 
 
と思ったけど
 
誰の助けも借りずに1人で着けれるように
ゴムにして欲しい
 
と言われてたことをすっかり忘れてて
 
それどうなってますか?
 
と聞かれて初めて思い出したびっくり
 
 
あっぶな〜!!!!
ほんまに忘れてた!!!
 
良かった良かった!
送る前に聞いてくれて
ほんまに危ないとこでした!
 
 
メモメモ!!!!
覚えてられないんだから!!!
 
 
 
 
そしてゴムをつけてみました
 
 
 
 
 
あと、出来上がった袖をご覧になられて
ヒラヒラ部分にキラキラをつけて欲しいとの事でしたが
 
それは別料金でお願いしますと言ったら
キラキラはご自身でつけられるという事になりました(笑)
 
それはもう別料金です
面倒くさいんだから(笑)
 
こらこら!面倒くさがるでない!!!(笑)
 
 
 
ほんで、元々付いてたホックを取り外したら
それを入れるのを忘れて
また後からそれだけ送ることになりました
 
 
いや、最初は入れててん!
 
けど、さっきのゴムの写真撮ろうと思って
送る準備してた封筒から袖を取り出して
 
そしたら入れ忘れたんよ、、、
 
 
なんだかたくさん忘れたご依頼でした
すみません、、、
 
 
 
 

 

image

 

ヒポポタポス☆カフェ       

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング