強がりと弱音 | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

ううー。


PETCTを受けてからというものの、気にしないんだけど気になるDASH!


結果のやーつ。


大丈夫なんだろうけど、前もお正月時期に発覚だから重なってしまう。


今日、結果を病院宛てに送るって言ってたから、なんかあれば今日か明日電話があるかもしれないとややビクついて生活してたわたしショック!



マツエクで小一時間携帯と離れてて、終わってすぐ見たら

なんと、めったにない弟からの着信履歴がショック!!!!!


とたんに駆け巡るよくない妄想。

お母さんが病院からの電話受けて、お母さんはお父さんに連絡するから、あっくんにわたしに連絡させたのでは目!?!?


早速電話をかけたところ、ただの誤操作台風
わ、笑えねぇ…



んー、光っちゃったら治すしかないかっパンチ!ドキドキ



なんて、強がりと弱音を繰り返し13日を待ちますグッド!
それしかないしねー。



逆に大丈夫だった時の妄想はすごいニコニコ(笑)

きっと、格付けチェックの最後の問題を当てた時のGackt並みのガッツポーズが飛び出すことでしょう音符


前日眠れるかな…
でも、まだ誕生日と仕事開始があるから紛れてる!
うーん。
いつもは半日だけど、喜びの為に1日休みもらおうかな~ニコニコ
決してなんかに備えてではなく!!


弱音はいたらすっきりじゃいニコニコキラキラ
寝よう。