体の謎 | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

なんでか生理がきた☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
お腹痛いなーって思ったら、なってた。
鮮血じゃないから、ぢじゃないはず☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
セデスを飲んでも、
イブを飲んでも、
左側が痛い☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
波があって、
うずくまるほどじゃないから重い生理痛みたいなもんだけど。
 
 
しかも、おとといエコーしてもらったから大丈夫感あり☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
 
エコーでの腫れは生理前のだったのかもなー。
 
 
それにしてもわからないのは、ピル飲まないと生理こないはずなのにな☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
1ヶ月飲まなかったから、自力でおこしてくれたのかな。
ホルモン足りてるってこと☆HAPPY DAYS☆-DIMG0539.gif
ギリギリのとこで頑張ってみたのかな☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
今日からアンジュ飲んでみるけど、平気なのかしらー☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
ま、いっか音符
ピル飲むのはホルモン補充と、卵巣の温存って言ってたし、結婚するまでは飲もうかなっ☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
イデデっ☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
明日は痛くありませんよーに。
 
 
今日はせっかく彼さんが休みだから遊ぶはずだったのに、腹痛により直帰…☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
送ってもらい、さよーなら。
 
 
優しくて良かった☆HAPPY DAYS☆-moco.gif←おい