検診結果 | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

異常なし長音記号1長音記号1長音記号1☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
良かったDASH!
本当に良かった☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
AFPは1.0だし、
エコーでも、前回指摘された腫れは『悪い腫れ方じゃい』らしい☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
多分、約1ヶ月くらいアンジュ飲んでないから、それのせいで生理的な腫れだろうとのこと。
 
 
今日からまた飲むけどね☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
ここまで雨降ると逆に嬉しくなってきちゃったよ☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
今から出勤☆HAPPY DAYS☆-106_e037_0000522.gif
次の検診は12月ひらめき電球