”それでもペットショップに行きますか?” | ヒポ☆ぶろぐ

ヒポ☆ぶろぐ

アラフィフ女子。
旦那、息子、娘の家族がいます。
あ、あと、茶トラ男子も家族です。
日々のこと、ねこのこと、その他書きたいことを書きたい時に書いていきます(*´˘`*)

‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ




うちのコタは保護猫です( *´꒳`*)




昔、ブログに書いてると思うけど、長男の幼稚園ママが保護した子猫を貰ってきて、うちの子になってもらいましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




要するに、コタは0円です(*´艸`)




でもね。




めちゃくちゃ可愛いのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




ペットショップでウン10万で売られてる子と同じように可愛いのです"(∩>ω<∩)"




コタはちょっと前に流行った、耳が折れてる猫でもなく、足が短い猫でもなく、柄がヒョウ柄の猫でもなく・・・




ごくごく普通の茶トラですฅ(>ω<ฅ)ニャー




人間と共生しやすいように作られた猫ではないので、ちょいちょい問題を起こしますが(といってもビビりな性格と粗相ぐらい)、心優しい、甘えん坊の可愛いヤツです♡




ちょっと、心に留まるブログがあったので、リブログさせて貰いましたm(_ _)m