キレイな『がわ』は?? | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

ブログ放置するにも

程がある(^◇^;)


レッスン後

毎回リスト作って

途中まで書いてるのに…


サボりすぎました^^;

今夏は暑すぎたのよねー

気力がなかった…


そのうち 気が向いたらあげます

↑そー言っててあげた試しがないてへぺろ



9/19(Thu)


【BAILA BAILA スクール】S田IR


Look Back BAILA BAILA vol.8

ノンストップ


Fisterra

Passionate blue velvet

Spanish Lullaby

Bailalo

Cross my heart

A Guarachar

My Gigolo

Vamos a bailar

Ayer

Gypsy in the dark

Free World



Spanish Lullaby 


私が 初めて

ふんどし になった曲です


思い出さないようにしてるのに(笑)

またしても

脳裏に蘇るあの光景💬


そして一緒に

ド、ドンガドン



Ayer


Wステップタッチのところ

クラップして踊ってたら


クラップは

ないですけどねーえーって


そうだっけキョロキョロ??

DVD 見直しましたとも!


クラップするじゃーーんびっくりマーク



My Gigolo 


どなたかが


胸のアイソレーションのところ

足はマーチしてますか?

と質問されました


マーチはしてないですね


うんうん

私もだ


しかーし!

その翌日


マーチしてることが

判明したらしいニヤリ


師匠から

訂正と謝罪?受けたという方

お2人からご連絡頂きました(笑)


確かに

足動かしてた方が

胸も動かしやすいね電球


この染みついた動きを

修正出来るか??




【ノンストップ BAILA BAILA 60】S田IR


Complices de amor(33-01)

WIki Wiki(33-02)

Seasons are changing(33-03)

Destination(33-04)

Me tienes loco(33-05)

Kiss is not a kiss(33-06)

Lastima(32-04)

Bailemos(30-05)

Corredora -J (26-07)

More than she knows -J (22-06)

Sale el sol(21-07)

Your Truth(21-08)

baile este son(11-03)

That's the way I want it(4-06)

Silent Star(33-11)  



baile este son


出だしで

はいウェーブ!!

と 師匠爆笑


だいぶ

飛ばしましたね(笑)



Wiki Wiki  では

ジャイアント馬場降臨

アッポー




Sale el sol


これは

カッコよく踊りあげたいのキラキラ



なのに


飛びます飛びます

二郎さん


からの


ちょっちゅねー


なんで

師匠に合わせて

一緒にやっちゃうんだろ絶望




【DDD HOUSE WORKOUT】S田IR


You were mine(10-01)

La Funkadora -remix-

Intertwine -remix-

Elephant Girl(13-10)

Outback Limited(15-08)

Everything



Intertwine


サビ

師匠がめっちゃカッコいい


上側〜下側〜  

言いながら踊ってたら 


綺麗なのは??


咄嗟の問いかけに


北川(景子)〜〜!

と答えられたことに

大満足照れグッ



La Funkadora


アップが滞ってて

まだ触れてなかったケド


ほぼほぼBAILA!! な

9月の新曲でした凝視



10月の新曲

Irritating Distance -remix-


DVD購入特典で

由里子さんのミニレッスン受けたけど


コレは

なかなか良い〜ラブ


もう

フリはすっかり忘れたけど(^◇^;)




師匠

最終週は代行出してたので


この日が

師匠の vol.33踊り納めでした



vol.34も

楽しみ〜飛び出すハート