どっぷりバラードに浸かる60分♡ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

8/8(Thu)

【BAILABAILA スクール】S田IR

『バラード de Non-stop BAILA』
vol.20から最新vol.までのバラード曲を
S田がセレクトNon-stop!!
激しくないけど体は大きく使い可憐に優雅に
質感を大切にしながら踊りまくりましょう!!

October Rain(20-08)
Your Truth(21-08)
Rainbow(22-08)
The Rain(23-08)
I promise you(24-04)
What you've done(25-06)
Don't let me go(27-06)
Cast Away(28-06)
Love me hard and tight(31-06)
Kiss is not a kiss (33-06)


どっぷりバラードの60分ラブ

激しくないけど
汗だくだく

最近レッスン中に
暑い?寒い?
と尋ねる師匠

"寒い"  はありえないので

被せ気味に
あつーーいっ!!

  →若干1名
     着たり脱いだり忙しくしてるので
     ダウンは? ボアは?って聞かれてますけど(笑)



【ノンストップ BAILA BAILA 60】S田IR

Lonely Diablo(24-01)
Destination(33-04)
Me tienes loco(33-05)
Lastima(32-04)
A que me lo suelto(31-04)
Groovy Wonderland(30-09)
Ya no estas(24-08)
Lightning in the night(19-07)
Pokerface(19-10)
Lilac Mirage(12-07)
Mas de ti(9-02)
Passionate blue velvet(8-02)
Temptation -J(6-09)
Music Is So Real(2-07)
Silent Star(33-11)

8/8
8×8=64
6×4=24

で  またしても
Lonely Diablo

MTBさんの集計によると
S田IRの今年の選曲で
    1位  Levantate
    2位  Sexy Dancer
に次いで堂々の 3位拍手

Impacto Latino  とか
La ultima cancion  と同率

どんだけ〜〜上差し笑い(笑)



Passionate blue velvet 

最後の胸ロールの繰り返し
終わりだと思って
フーゥッ!て
前進しようと思ったら

まだ続いてたガーン


ニヤリニヤリニヤリ
まだですよ〜!

かなりドヤ顔な師匠

弟子の間違いを
心から喜んでる姿に
「めっちゃ嬉しそうじゃない?」
って声が
どこからか聞こえてました(笑)


Destination

間奏
あご、あごを忘れて
一足お先に
手を上にパーパー

ジロッニヤリ

びっくり
やっちまった!

調子悪いのか、わたし?

そこで飛び出した
あご、あご、
アゴ勇!!


出ました
ゲイノージン シリーズ

聞こえる人には
聞こえてた!!



Ya no estas

前半せくすぃで
とっても素敵なのに照れ

45度90度のカデラで
なんで変顔になるのー爆笑

それだけでもおかしいのに
なんでガニ股笑い泣き

ココは
お笑い封印バツレッドして
せくすぃで攻めて下さいラブラブ


で、この曲の途中だったかな?

急に師匠が

手紙を開いたんですよ…

キョロキョロ??

とらちゃん
知らなかったの??

電球電球電球キラキラ
あーーー!


はい
この日の朝、号泣した
朝ドラのワンシーンでした飛び出すハート

主人公 寅子が
亡き夫の形見のお守りの中に
手紙があることを知るシーン

朝の
私の涙を
返して〜!
ってくらい
ツボって大爆笑しました笑い泣き


ちむどんどんの時も
ちょいちょい挟んできたけど
今回も…!


皆さま
お聞き逃しなく(笑)指差し



【DDD HOUSE WORKOUT】S田IR

At Last(16-01)
Intertwine -remix-
Rise -remix-
Change(11-02)
Don't say for now(15-05)
Everything 


Change

チェンジですよ!

ねぇー

ドア開けて
しょんぼりうーん
チェンジでリサイクル!!

はて?
なんのことやら?
わかんなーいニコニコ

殿方は
ウケてましたけど(笑)


最近 Rise の登場頻度が↑↑

サンバサンバ〜ルンルン
楽しいけど照れ

5月の新曲だったよね??


私が読ませて頂いてる
KTTさんがブログに書いてるように

HOUSEの曲が追えませんアセアセ

DVDがなくなり
アップデートが
月1になってから

途中出られなかった月もあるので
Xいくつの何曲目なのか?
もう 何が何だかもやもや


5月NEWのBailamos は
♬ BAILA BAILA〜
に合わせて
ややこしい手と足でスタート

6月NEWのRise は
前後のタップからスタート
前だけタップのあと早く3回
その後斜め前タップに…

サンバサンバ〜の後に
ゆっくりステップ
グレープバイン往復
ターン往復
めっちゃ速いステップのあと
片道グレープバイン
ターンで戻る

うろ覚えどけど
こんな感じで合ってる(^◇^;)?