9年半ぶりのAスタBAILA | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


10/7(Thu)


10月になり
BAILA BAILAが
Bスタ→Aスタに!

定員24→33


定員と同じ(いや、それ以上)だった
キャン待ち数が
少し解消するといいけど…




【DDD HOUSE WORKOUT X】S田IR

Jack Spade(17-01)
Hot Hot Hot-remix-(X4-06)
Precious Girl -remix-(4-10)
Baby Love -remix-(18-08)
Bad Girls(7-10)
A la luna un deseo -remix-(X2-10)
Swim into the meditation (X4-11)


もうね
プレッシャーがすごくてね…
プレッシャーがある…
プレッシャーガール…
Precious Girl ‼︎



拍手拍手拍手



1番の出来じゃないニヤリグッ


…って
レベル低〜っ(^◇^;)


 

女性が
話を聞かないんですよ
目も合わせなくて

悪い女性…


はい
もうアレしかありません

Bad Girls


毎回楽しませていただき
ありがとうございます(笑)




【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR


夕方 17:30になり
キャン待ち繰り上がり〜笑い泣き


01.  La cantante soy

02.  Ana me dice

03.  Now is all we have

04.  Play the game

05.  Ritmo Tropical

06.  Cast Away

07.  Trippin’ Drippin’

08.  Believe in your power

09.  Oh Margarita

10.  Huele a las lagrimas

11.  Time 



Aスタで受ける

師匠のBAILA


祝日イベント除いたら

なんと!

2012.3.26ぶり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




心の中で叫びました

おかえりなさい‼︎






Cast Away


皆さんの好きなやつ
って紹介するけど^^;


まだまだ
どっぷり入り込むには
時間が必要(^◇^;)



でもわたしの後ろで踊っていた
KWちゃんが


ドルフィンのある曲
今まで好きじゃなかったけど

ひぽみこさんのダンスを見て
ここまで素敵になる曲なら
私も頑張ってみようかな


って言ってくれて
感激照れハート


わたしも
どっぷり入り込めるように
精進いたしますキラキラ






BAILAを
Aスタにするには
時間の変更が必須で

HOUSEとBAILAが
逆になったので

BAILAスタートが
21:25


せっかくAスタになったのに

遅すぎて
参加できないお仲間もいてショボーン


なんとも
もどかしいもやもや





帰り道…
TKちゃんと
自転車漕いでたら

けたたましい
スマホのアラーム注意


道路上では
あまり分からなかったけど

大きな地震でしたねガーン


電車が不通になり
足止めくらった方も多数…


帰り着いたのが
という方もいらしたようでびっくり



おつかれさまでしたアセアセ