vol.28 お初で全曲堪能♬ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


10/5(Tue)

【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR

01.  La cantante soy
02.  Ana me dice
03.  Now is all we have
04.  Play the game
05.  Ritmo Tropical
06.  Cast Away
07.  Trippin’ Drippin’
08.  Believe in your power
09.  Oh Margarita
10.  Huele a las lagrimas
11.  Time


今年も 恒例の
書き出し作業はしたけれど…

キッチンダンサーの
時間がなかなか取れず(^◇^;)

解禁5日目にして
vol.28
『Play the game』
初レッスンルンルン



優先枠
1桁台の
予約番号取れたけど


果たして
どこに行けるのか?

キンチョー滝汗



アップデートは
特に

いい位置で
師匠ガン見したいところ目





…願いが叶いキラキラ
ベスポジ ゲット
ラブラブラブ



喜んだのも束の間


私の周りにいる人には
サポートしてもらいますよニヤリ
な師匠


びっくりびっくりびっくり


そんなの
聞こえませーん(笑)



レッスンの最初に

通しで全曲は
今日が初ですニヤニヤ


はい
緊張感 伝わります^^;



2度ほど

お間違えで
ごめーんガーン
って叫んでましたけど(笑)

全曲
堪能いたしましたラブラブ




vol.28の
萌えポイントキラキラ
(あくまで個人的見解です^^;)



Now is all we have

サビの
肩 up downの後の

yeah
で頭を振るところ

振るか振らないかの
微妙な感じがスキ照れ




Cast Away 

下向いてて
見えないけど^^;
きっと最初のドルフィンも
素敵なハズ


サビ
小石蹴って
1で上に伸びたところ
スキ照れ




Huele a las lagrimas

サビ前
ステップタッチで
デイアゴナルに前後のところ
緩いウェーブがスキ照れ




まだまだ
師匠の萌え萌えポイント探しながら
半年楽しみます照れルンルン




Time
クールダウン

ショートバージョン終わって
2番に突入音符


音は終わってますが


師匠の声で
2番踊りきりましたルンルン





Oh Margarita


マルゲリータピザ‼︎



この時間は
レッスン前から
お腹ぐぅぐぅなんですよ〜うずまき



来週からは
バックナンバーも
混ざってくるそうですグッ