ぬか喜び…再び(T_T) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


9/9(Thu)


前週ミスをし
予約の取れなかったBAILAショボーン


キャン待ちも
到底
辿り着くことのない番号チーン


ならば
当日キャンセル狙いグー


先週は
雨天のため
当日キャンセルが3枠も!


雨よ降れーー
と雨乞いしたけど(笑)

この日は
お天気回復アセアセ



それでも
一縷の望みに賭けて…


スマホ握りしめ
レッスン開始5分前の
カウントダウン

ポーン♬

やった!
1枠空いてる‼︎
レッスン出られる〜ラブ


小躍りしながら
スタジオ入り口の
マグネットに向かったら


スタッフが
柱を指さし右差し


まだですバツレッド
あの時計で見てるんで


びっくり


もう
時報は時間になってるけど?


その基準にしてる時計
どんだけ遅れてるのよハッ


そうこうしてるうちに
最後のお一方が
滑り込み



チーンチーンチーン
終わった…


見守っていてくれた
お友達も

えーーーーショック

ちゃんと
時報で5分前を知らせてくれる
店舗もあるんだよ!





毎回毎回
web予約で

秒の闘い
強いられているのに


5分前は
そんなに曖昧なの?
それはないよーえーん



どうしても受けたいレッスン‼︎
への熱量は
半端ないんですよ‼︎‼︎
炎炎炎



時計
直してくださいねえー


思わず
スタッフに向かって
口走ってました


だけど
イマイチ反応薄いスタッフもやもや



笑ったつもりの
私の目が
笑ってなかったのか(笑)


師匠が
急いでスタッフルームに行き
その一件を
伝えて下さいました


大丈夫ですOK
伝えましたニヤリ


お願いお願いお願い
ありがとございますm(__)m


師匠が
あんな機敏に
対応してくれるなんて

そんなに
怖かったのかなー

って後から
変な汗が噴き出すワタシ滝汗




ドタキャン待ちで

またしても
ぬか喜びの夜だったのでした…





【DDD HOUSE WORKOUT X】S田IR

Maze(18-01)
Rush -remix-(X4-07)

Pure Eyes -J(X4-09)

Queen of Street -remix-(X4-10)

Cosmic Lab(12-05)

Burn! Burn! Burn! -remix(X3-05)

Swim into the meditation -remix-(X4-11)




9/9


アップは

9+9で

18



Maze


マゼ

と書いて


メイズ♬


(久々のフレーズ)






菅さん

やめちゃってー


(突然!)



小泉さんが

好きだったんですよー



(なんの前振り?)



小泉Love…




こいずみらぶ…




Cosmic Lab‼︎





拍手拍手拍手

拍手が起こるスタジオ(笑)





自分がmaze…(^◇^;)



maze=迷路


納得(笑)






この日は

久々に


Mちゃん

3回目の参戦



センター挟んで

ちょうど線対称に

位置取ってたので


チラチラ確認しながら




そしたら

踊ってる最中に


白いものが

床にポトリ



あー

Mちゃんの耳栓の綿だ!



拾ってるぅ〜爆笑


もう可笑しすぎる笑い泣き



レッスン終わったら

KORさんに


ひぽみこさん

何を爆笑してたの?


と聞かれちゃいました(^^;;




耳栓は無事

耳へと戻っていったそうな


爆笑爆笑爆笑