大好き♡ジャズダンス | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


TiPに入会した
12年前から

ずっと参加している
S崎IRのジャズダンス 


最初は
改装前の
狭ーいBスタだったっけ



ここ数年の
人気上矢印上矢印上矢印


コロナ禍の
スタジオ定員減で


Bスタでは
あぶれる人多数アセアセ



動的レッスンから
静的レッスンに
なったものの


32名では
全然足りず…ショボーン




そしてそして
いろんな声が実りラブ



8月から
めでたく


Aスタに移動に
なりました
拍手拍手拍手



定員
24→32→43


キャン待ちも
だいぶ軽減されましたルンルン



でも 
43名って
多い(^◇^;)


バレエ要素の多い
伸びやかな振り付けも
大好きなんだけどラブラブ


お隣とぶつかるので
なかなか大きく動けないもやもや


更に
ラインチェンジすると

ご自分の位置が
分からなくなってしまう方も
いらっしゃり…


さっき、右にいたのに
今度は左びっくり




そんなモヤモヤは
続く有料レッスンで
発散!!


少人数で
教えてもらえるからOK


こちらも
web予約に出遅れると
キャン待ちになっちゃうけど^^;




徹底的に基礎!
の日があったり


難解な振付に
食らいついたり


King Gnu の 泡 
コンテンポラリー風
だったり


バーレスク唇
お尻フリフリだったり



めっちゃ
楽しい照れ



何より
先生が
お茶目で可愛いラブラブ



華奢だし
決して大きくないのに

踊ると


なんて
ダイナミックなのラブ



そのギャップに
やられますラブ




やっぱり
好き好き
ジャズダンスラブラブ



Aスタレッスンが

早く
60分に戻るといいな流れ星