今日のTIPNESS(Friday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップオレンジ金曜日チューリップオレンジ


【やさしいジャズダンス】  S崎IR



先週は長男が体調不良だったため

お休みした私


Uさんからは

「しっとり系で良かったよ~惜しいことしたねにひひ


Yちゃんからは

「私は苦手だったけど ひぽみこちゃんは好きそうよ」



って言われてちょっぴり悔しいな、

って思ってたら



「今日は私にしては珍しく

先週と同じ曲でやります」


やったねニコニコチョキ


アコーディオンなのかな

KOBAっぽいカンジの曲



フリはし~っとり流れる様流れ星


いいんでないラブラブ!

アップテンポも好きだけど

こーゆーのも大好きよ恋の矢



「私が素直だからフリも素直でしょ」

「ヘヘッ実は頑固だけどねべーっだ!


って笑うS崎IR


流れるように踊りながらも

タメが素晴らしい合格


音を目一杯使ってメリハリある動き


やっぱりステキーー音譜



ただ 先週・今週と大盛況クラッカー で

二つに分けて踊るのよね…あせる



人に見られるのって恥ずかしい(///∇//)

でも俄然ヤル気になる私DASH!


また再来週が楽しみアップ




【 筋トレ 】


ペクトラル(胸) 25kg×10×2   (胸内) 25kg×10×2
アダクター(脚) 50kg×15×2   アブダクター(脚) 50kg×15×2  

ラットマシン(背) 20kg×15×2  腹筋65回 

脇バック左・右 15回