今日のTIPNESS(Thursday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップピンク木曜日チューリップピンク


【ベーシックエアロⅡ ~ウォーク&ジョグ~ 】  N原IR



今日はNさん・R子さんも初参加


いつものようにW-UPしながら

「体もお顔もほぐして下さいね~」とN原IR


これまた いつものように

「夏に紫外線浴びた

目元・口元もゆるめて…」と言うところ


「紫外線浴びた胸元…」と言い間違い



あら 私達ヌーディストビーチでなんか

泳いでませんわよ~~べーっだ!



皆から ひゅーひゅー 野次が飛び…


N原IR マジ照れ照れる


あんなに照れたの見たことなーーいビックリマーク

ってT子ちゃんも言ってたー


最後まで引きずりまくり…汗




【BAILA BAILA 45】  N原IR


Fisterra(8)  Spanish Lullaby(8)  02.Mas de ti

03.Saber Vivir  04.Lonely Night  Moment(9.5)

08.Carmen  10.Fiera  My Gigolo(8)



今日はvol.9ラスト


そしてバイラ~ズが久々に

ホーム店に勢揃いクラッカー


盛り上がらない訳がないにひひ


歌って、叫んで、跳んでビックリマーク



そう、私途中で跳んでしまいました( ̄Д ̄;;


自分で自分の足を踏み

お~とっとっ


何が起きたのか、と周りは大爆笑あせる



皆で声も出して楽しかったね~~音譜


BAILA 万歳バンザイ


いよいよ来週からvol.10アップ


今日ホーム店でDVDCD 予約

入荷は10/4ですってよ~~('-^*)/



vamos BAILA BAILAニコニコチョキ