観賞の感想 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


例のDVDCD


昨日、6人皆に手渡し完了チョキ



やっぱりお笑いDVDだったようで…


皆さん感想寄せてくれました



「私ってあんなに早どりだったんだ、人の事を注意してたけど」


「TAKE3は疲れてBailalo全然振りかぶってない!」


「Venusポーズがフワフワしてる…」


「色っぽいカメラ目線だよ」


「踊ってるのか喋ってるのか???」


「パ○ツ見えてるじゃーーん!!」



今度機会があったら 皆で観賞会映画 なんていかがでしょべーっだ!


即、反省会だろうけどにひひ




次回から『お笑いバイラ~ズ』に改名するとかしないとか…