今日のTIPNESS | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップ紫火曜日チューリップ紫


【マサラバングラワークアウト】



レッスン後、外で見てた人達から


「今日は張り切ってたねぇアップ 

すごく楽しそうだったよ音譜

ずっと笑ってたし      」     と言われたにひひ

(↑ヘンな人に見えなかったか?が心配あせる


いつも通りに楽しかったんだけどねキラキラ


BAILAでもそんなに笑顔で踊ってる?」とも突っ込まれ…


はいパー 勿論ですともひらめき電球


どちらも、大変満喫しておりますよニコニコチョキ





最近のお気に入り


最後の深呼吸の時のイントラさんの


ボリウッドハンド


キラキラ指先までもが美しいラブラブ!キラキラ



中高ダンス部時代に、相当叩きこまれたハズ


手の表情・指先のしなやかさ だけど…


まだまだ、だね かお汗


目指すはあの手ビックリマーク





【ノンストップBAILA BAILA 60】


01.Fisterra  04.Bailalo  05.Cross my heart

07.My Gigolo  08.Vamos a bailar  11.Free World

Dancing Venus(7)  Love Deligth(3)  I'm sorry(4)

Destiny(2)  Magic Woman(7)  Movin' Groovin'(5)

Dancing Tango(6)  Sexy Dancer(6)



笑い疲れた…



一生懸命自分に集中しようと思ってるのに


師匠がある人のマネするから、笑わずにいられない


お願いだから、もういじらないで~~あせるあせる




今日はボケボケ



BAILA直前にロッカーキーの無いことに気付いたが


どなたかがフロントに届けてくださっていたので無事だった


そしたら さんが「大丈夫?」と声をかけてくれた


うん荷物大丈夫でしたニコニコチョキ



「ちがう あ・な・た が大丈夫?」って


「若年性ナントカじゃない?」 には笑うしかないです あはは…




そのあと 音譜My Gigolo でありえないミスをしでかした私叫び


100%全力投球してたハズなんだけど…あせる


チラッと、ホントに一瞬、考え事してしまったら… あんなことにガックリ

(夕飯何しようかしら?とか考えてたワケではないんだけど)


自分が一番ビックリしたえっ



「ここで間違えた人初めてですっ」 と言われてしまった


だよねーーガーン   まさかだよねーーショック!



vol.8になって、きっと一番踊ってるハズのこの曲


体が勝手に動いてない、まだまだ頭で動いてる、ってことだねダウン



頑張って、あと2ヶ月で仕上げて見せまするブタDASH!DASH!