今日のTIPNESS | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップ赤月曜日チューリップ赤


【BAILA BAILA 45】


01.Fisterra  02.Passionate blue velvet  06.Guarachar

08.Vamos a bailar  Ole Ole(5)  07.My Gigolo

11.Free World×1/2



先週、師匠が


ポンポン痛い痛いガーン (本人談)』


でお休みだったので4週間ぶり


パソも入れて、前後も入れ替えてゆっくりと



過去のナンバーいきます!  でまた身構えたけど


・メインタイトル

・vol.5 

・社会現象にもなった


と言ったら、そうひらめき電球 あれひらめき電球  音譜 Ole Ole


最初のポーズ取りながらOle Oleだね~ って言ってたら


全然違う曲がかかってビックリえっ



後ろのNさんから


「ひゅ~~間違えた~~」ってヤジが飛んできたあせる


私、またやっちまったかガックリ と思ったら


師匠が曲出し間違えてたんじゃんシラー


セ~~~フDASH!




【BIG DANCE】



次の週でも動きが あやしい というのに


こんなに久々じゃ動けないよね…


特にスタンダード


どうしてもクイックステップがジグザグに行かないあせる


なんかメチャクチャショック!



今日はラテン・スタンダード、一回ずつ前後入れ替えリサイクル


前に行って気持ちよく音譜チャチャチャ 踊ってたのはいいが


スリーステップチャチャで左向いたら


私の列に誰もいなくて、見えるは師匠だけ目汗


なんで皆そんなに後ろに下がってんのーーーDASH!


私が前に出過ぎ叫び?  と思ったけど後ろには下がれず…


あまりの恥ずかしさで笑顔がひきつり、ニヤついてしまったダウン


ちゃんと回りを見ないとねガーン汗