DVD完成 v(^o^)v | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


ひぽみこぶろぐ-20120123-155040.png



バイラ~ズ7人で踊ったDVDCD


TAKE1~3までをつなげただけだけど


2010クリスマス会同様、写真もプリントして


思い出の1枚が完成クラッカー





Mさんのセクシーショットキスマーク が思ったほどではなく残念にひひ

注意 Mさんがセクシーでない、とは言ってませんよ~べーっだ!


あとは随所に笑いが散りばめられていて(!?)


BAILAのDVDのハズなんだけど


お笑いかビックリマーク  と突っ込まれそ~




言われる前に言っておくが…


私のタップンタップンに波打つ波お腹は


大爆笑間違いないガックリ



この3カ月の成果を見せるために


師匠にCD渡すようにリーダーから言われているが


あんな波腹見せられない叫び汗



ちょうどいいタイミングで


タイミング悪いことに、PCがストライキを起こし


最後の1枚がコピーできずあせる



皆さん貸出厳禁NG  部外ヒミツ ですからねっパンチ!





ギャラリーなしの撮影だったから


皆、自然な笑顔 キラキラニコニコキラキラ


なんてったって、それが一番でしょグッド!