2024年度HASTA手相学総合講座グループレッスンが始まりました! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

HASTA手相学総合講座は
基礎コース、中級コース、上級コースの
3コースで構成されています

 
基礎コースは、手を読むための情報(具材)を学びます。
それを上手に料理する術を学ぶのが
中級カウンセリングコースです。
 
具材の煮込み方(伝え方)をテーマ別に学ぶと
どんな相談にも対応できる

手相カウンセリングという美味しい料理が完成します音符



手相占いは史的水準が非常に低く、
紛いもの、怪しいもの、信用するに値しないものと
認識されている方が多くいます。
 
上級コースでは、
HASTAオリジナルカウンセリングメソッド
・8本の線を使ったカウンセリングテクニック
・5元素をベースにしたカウンセリング
をお伝えする一方で、
史的水準を高めていただけるよう
手相学の歴史背景、思想背景、占星術との関わりなどの
理論を学んでいただいています。

 

image

 

2024年度新規クラスが先日スタートしました。

 

今回もオフィスでは入りきれない人数の

熱心な生徒さんが集まってくれましたウインク

 

image

 

初回は、流石の私もちょっと緊張しますキューン

 

けれど、目をキラキラさせて、

時に前のめりになって

熱心に耳を傾けてくれている生徒さんを前に

いつも通りの熱弁となりましたとさニヤリ

 

image

 

自分の手を読めなければ

人の手も読めない!

 

講座中は、自分の手に穴が開くほど笑

じーっと見てもらいますよ。

 

サポートスタッフの面々も大活躍な

楽しい&楽しい鑑定タイムルンルン

 

image

 

まだ初日で、手の線といえば、生命線しか学んでいないのに

どんだけ語り合うのか・・・

 

これからが楽しみです。
 

 

image

 

一年間どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 HASTA手相学総合講座 in 大阪

 

大阪開催 5月12日(日)開講 ●

ダウンダウンダウン

詳細&申し込みはこちら

 

 

*********

寺島みさお著書

合格6刷増版です合格

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

https://hasta-tesou.com/

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから