12月2日の出来事〜旅立ち | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{E0F6BE22-F3D8-46B4-A3C2-10074D38C31C}

 

昨晩は、月がきれいでしたね〜満月

 

御徒町に居を移してから

ずーっとこんな風に月を眺めてきましたピンクハート

 

さて、昨晩のブログ

手と脳は確実に繋がっている!@Kukuna de 体験セミナー

の続きでございますウインク

 

Kukuna de 感謝祭の様子は

主宰のお一人、美香さんが詳しくレポしていますので

ご覧ください下矢印下矢印下矢印

 


 

 

先週土曜日のその後は・・・

チームHASTA交流会&忘年会誕生日帽子

 

古株さんも

 

image

 

新顔さんも

 

image

 

すべて、HASTA手相学総合講座を終了した卒業生です。

そして、みんな手を読むプロフェショナルパー

 

だから、結果的にこうなるウインク

 

image

 

 

チームHASTAの集まりでは

自己紹介で、自分の手の特徴を一言、発表します。

 

小指短い族です!とか

親指曲がってる族です!とか

 

その一言だけで

あー、なるほどねー となるのですてへぺろ

 

 

初対面でも手を見ると

どんな人か、今どんな状態かがおおよそ察しがつくので

すぐに打ち解けることができるのですね〜アゲ

 

まさに、手でコミュニケーションを実践ですっビックリマーク

 

 

image

 

 

宴の終盤戦は

待ちに待ったフレアバーテンダーショージュース

 

 

image  image

image

 

カラフルなカクテルが4つできました。

 

!?

3つ頼んだのに4つ???

 

奇しくも12/2は私の5○才のお誕生日汗

ということで、プレゼントに特別真っ赤なカクテルを

作ってくれましたありがと

 

 

 

手・指・手相から人のこころを読むという

私流のHASTA®手相学グッ

 

しっかりとHASTA®として確立されてから

まだ日は浅いです。

 

そして、すべてのテクニックをお伝えするのに

約1年かかる私の講座では

手の読み方を勉強しながら

自分を過去を見つめ、今を見つめ、未来を描きます。

 

HASTA®の学びが

ひとり一人が自分の足で歩むきっかけになっている

そして、みんな

ちゃんと歩み始めている

 

そう強く感じて胸が熱くなった時間でしたおねがい

 

HASTA®がここまで来れたのは

まぎれもなく皆のおかげ

 

みなさん、どうもありがとう笑顔ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

さて、宴も終わり、帰宅すると

この方が、首を長ーくして待っていましたニコ

 

 

image

 

そして、

熱烈歓迎 Happy Birthday〜カラオケルンルン


 

 

翌朝、娘と三人で

御徒町駅前にできた PARCO_ya で

少し遅めのモーニング&ランチナイフとフォーク

 

髪を切った娘は・・・

なんだか、高校生のおねーちゃんと弟の図だわ汗

 

 

image

 

ばーちゃんは、午後からお仕事なので

帰りはオフィスまでお見送りをしてくれました。

 

靴、脱がなくてもいいのに

ちゃんと入り口で脱いで入るしあせる

 

 

image

 

 

お孫ちゃんも、

一歩一歩成長して、自分の足で歩き始めていますにやり

 

 

 

丸レッド1月13日(土)個人セッション@仙台

残1枠(15:00〜)のみとなりましたありがとう

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12327730045.html

 

 

寺島みさお限定特別セッション予約受付中(残2枠1枠

ご予約お待ちしておりますハート

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー

養成講座ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/