人の心の動きを知るHASTA心理手相学〜コミュニケーションアドバイザー養成講座より | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 
 
 
昨日のパンダパンダから気持ちを切り替えて(笑)
雨の中、今日は古川駅のGHRINCさんオフィスにて
HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座ですグー
 
 
 
{E6D113CD-F476-43D4-9094-FA0B67A13DBA}
 
 
講座のコンセプトは
心を知ることハート
 
 
手と指(少しだけ手相)から
人の想いを共感するテクニック
 
そして、行動とこころのバランス・アンバランス
人それぞれの普通の基準をとらえるテクニック
 
これらをギュギュッとまとめたカリキュラムを
学んで頂く講座のベーシックコース照れ
 
発達障がいグレーゾーン不登校
おこさんの問題行動の原因となるこころをとらえることを
目指す内容ですニコニコ
 
 
生徒さんから頂いた受講のご感想の一部をご紹介致しますグッ
 
***
 
丸レッドI. S. さん(男性)
職業:フリースクール職員
思っていた自分の性格と手に出ていた性格が
全く違うことに驚き、
それが生きづらさに繋がっていたのだと気づけてよかったです。
自分にも、生徒にも活かすことができるので活用します!
 
HASTA®は、自分を客観的に観る事ができるのですニコ
ありがとうございましたありがと
 
丸レッドN. O. さん(女性)
職業:保育関係
手を観るだけで、その人が今現在どういう心境にあるか
どのようにアドバイスするとよいかなどを知ることができ
とても勉強になりました。
これから、仕事の中で、今日学んだことを思い出しながら
活かして行ければと思います。
 
心を知るとひとり一人へのアプローチの仕方がわかりますニコ
ありがとうございましたありがと
 
 
丸レッドT. N. さん(男性)
職業:就職支援・心理カウンセリング関係
人のこころの動きが指にこれほど影響していることが
具体的にわかりやすく学ぶことができました。
よりしかりと学んで
日頃の相談に役立てて行きたいと思います。
 
細かい手の線を読まなくても
四本の指を観察することで心を理解することができるんですニコ
ありがとうございましたありがと
 
 
みなさん、上級講座(アドバンスコース)をご希望です。
宮城県での開催計画を練りたいと思いますニコニコ

 
コミュニケーションアドバイザー養成講座
1日ずつ、2回の構成です。
 
右矢印ベーシックコース:手型学・指学からの行動心理
右矢印アドバンスコース:手相学からの行動心理
 
今般、2-DAYマンツーマン講座
開講することになりました。
詳しくはこちらをご参照下さいパー
 
 
ベーシックコース年内のグループレッスン開催は、
11月10日(金)東京で最終となります。
 
残席1名となっております。
ご興味がある方は、是非どうぞ〜ピンクハート
 

 

丸ブルー11月10日(金)東京開催 残1名丸ブルー

http://hasta-tesou.com/school/?p=626

 

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月5日(日)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12304646024.html

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座NEW

オーラハンドクリスタル(R)@東京

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/