長期計画 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{B5D9558F-F88A-49DB-883C-2EEBD9D530C8}
 
久しぶりに姿を見せた夜のスカイツリー乙女のトキメキ
 
明け方、ものすごい風雨で、カーテンを開けたら
ベランダが凄いことになっていましたが笑い泣き
 

 

{206F9F97-5233-4DFB-A19D-64FAC2C4D8DD}
 
私は、自分が飽きっぽいと思っていました。
学生の頃から、好奇心旺盛で
新しいものには興味津々・・・
しかし!途中で投げ出したもの、多々あり笑い泣き
 
けれど、自分の手を見ると
好奇心旺盛ではあるけれど、
そんなに飽きっぽい手をしていないてへぺろ
意外とじっくり取組む人じゃん!
・・・と気がつく(笑)
 
***
 
土台がしっかりとしたものを作り上げようとするとき
一晩ですぐに完成するものなんてありません。
すこーしずつ、すこーしずつ・・・
積み重ねていって出来上がったものは
決して崩れず、強固なものになる。
 
飽きっぽいと思っていた自分が
手相を学び、それを生業としてから
既に7年が過ぎようとしています。
 
でも、辞める気配がない。
むしろ、のめり込んで抜けられない(^▽^;)
 
5年先の目標が見えています。
それは、すぐには達成できるものではないから
すこーしずつ、すこーしずつ
そこに近づくために進んでいく必要があります。
 
大丈夫かなー
挫折しないかなー と
一抹の不安はありますがあせる
 
でも、大丈夫!
私は飽きっぽい手をしていないんだものニヤリ
 

 

丸ブルー10月29日(日宮城開催丸ブルー

丸ブルー11月10日(金)東京開催丸ブルー

http://hasta-tesou.com/school/?p=626

 

  


 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月5日(日)

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12304646024.html

四角グリーン11月29日(水)NEW

オーラハンドクリスタル(R)@東京

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/