惚れてしまう手( ´艸`) | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{89FCAFDD-B730-4F6C-8B10-2229D793FCFF}
 
 
マンツーマン講座11回目の今日は
西洋手相術理論と実習の日。
 
 
「先生、いい手があるんですよ」
と職場の男性の手の写真を見せてくれました。
 
ほんとだ!いい手だ!
惚れてしまうね〜ラブラブラブ
 
 
いい手とは
チェックバランスが良い手パー
チェック上手に生きている手パー
 
 
志を持ってそれに向かって真っすぐ進む
無理をせずに、ワクワクしながら
知恵を使って策を練りながら進む
土台がしっかりしていて
生きてきた経験から学んでいる
 
これらを指や手のひらから見せてくれている手ですグッ
 
 
手を見ただけで、いい手だってわかるなんて、
上出来、上出来OK
しっかりと手を読めています照れ
 
あとは、どんな風に手の持ち主に言葉で伝えるか。
カウンセリングの練習あるのみですね(^^)
 
 
手を読む技術はほとんど教えました。
その後は、たくさんの手を見てセンスを磨くこと。
 
ただただ場数だけをこなしてもダメ。
手を見るセンスを磨くためには
常に探究心を持って手に取組むことが大切ですニヤリ
 
 

認定まであと1回!

最終日は、カウンセリングの練習問題&実習です照れ

 

 

 

{2E680FB0-2F26-425E-B355-C8F5519D6044}
 
月末から、また出張の日々。
お陰さまで11月末までスケジュールがほぼ埋まっています。
 
今日は、講座が終わり、
お台場でエネルギーチャージをしてきました音譜
この人も、いい手をしてるのよ〜ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*

 

仙台開催のチャリティーイベントに出店しますてれる

下矢印下矢印下矢印

パンダさん10月28日(土)パンダまつり仙台Vol.2

スタジオLUMOコレクション主催チャリティーイベント!

オーラハンドクリスタル® x HASTA®手相ブース出店

https://ameblo.jp/2778540/entry-12305921135.html

 

 

http://aurahand.jp/?p=287

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月5日(日)

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12304646024.html

四角グリーン11月29日(水)NEW

オーラハンドクリスタル(R)@東京

http://aurahand.jp/?p=340

 

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/