【チームHASTA主催】足利わくわくイベント♬ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{2F6DA1F6-33D1-40D3-9FB8-036D1586A4B7}
 
 
数ヶ月前のフォローアップ講座で
急遽開催が決まった足利わくわくイベントアゲ
 
HASTA手相学総合講座卒業生(チームHASTAメンバー)
栃木チーム有志主催のイベントですハート
 
イベント企画、広告、チラシ作成、集客、会場手配
開催までの準備諸々をすべて有志メンバーにお任せ上差し
 
卓上の勉強やセミナーへの参加も大切ですが、
実践することはもっと大事ですから(^^)
 
そして、本日、イベント本番を迎えました照れ
 

 

{679F774E-E381-4F60-A4D1-B79BB3214852}

 

 

会場は、足利市民プラザ男女共同三画センター音符

たくさんの方にお集まり頂きましたありがとう

 

 

{D384D814-AA89-42A8-BDBA-2D3B47481E14}

 

まずは、わたくしがHASTA(R)体験セミナーパー

 

チェック手から何がわかるのか、HASTA(R)の手相学の基本

チェック手と脳が繋がっている所以

チェック手、指、親指、手首が何を意味するのか

 

 

{E869249E-6C88-4FEA-B1F2-05E5477539BE}

 

 

一方的な講義よりも、生の手を見て頂きながら

鑑定事例を紹介した方が、わかりやすいと思ったので

机をとっぱらって、膝を突き合わせながらの講義となりました。

 

講義を聴くだけではなく

みなさんの手を見たり、隣の人と見比べたりグッ

 

手のチェックポイントをお話しした後

ひとり一人、手の様相が違うこと

その違いが「普通」の価値観の違いであることを

お伝えしましたウインク

 

 

{F60E6DC9-B9E5-4BCF-9342-9DDB8F343A4B}
 
 
セミナー終了後は、
HASTA(R)&オーラハンドクリスタル(R)の体験タイム星
 
私が、事前予約頂いた皆さんのカウンセリングをしていた傍ら
主催してくれたメンバーが
ご参加下さった皆様の手相鑑定&オーラハンドクリスタルセッションを行いました。
 
みんな必死で個人セッションをしていたので
残念ながら、写真はございませんのーあせる
 
 
{A3F8E882-790D-4951-B2CC-168AE1676F87}

 

 

ま、とにかく

みなさん喜んで帰って下さったようで

イベントは大成功でした100点

 

 
やってみて気がつくことがたくさんあります。
やってみないとわからないことを知ることが
次へのステップになります。
 
メンバーにとって、自分たちでイベントを企画することは
はじめての経験でしたが、上出来ドキドキ上出来ドキドキ
改善点、反省点はありますが、
次回への自信と勇気に繋がったと感じていますニコニコ
 
 
お越し下さった皆様、ありがとうございましたピンクハート
そして、企画してくれた皆、お疲れさまでした流れ星
 

 

{062088C6-5EA3-41C7-9DC3-B95D1E0919E4}

 

さて、ドヤ顔のワタクシグラサン

 

だってねー

 

これ下矢印

{138BB7CB-4CE2-4AD6-AF56-59BB2FCBACA2}

 

これ下矢印

{F31136FB-5D96-4C40-9031-4A068ACCED17}

 

これ下矢印

{ED55686C-E2F3-481A-90B2-E318B4420CB9}

 

しびれる〜〜〜〜ウシシ

 

 

まずは鳥居をくぐる前に一礼グッ

 

{07123F09-0112-4264-A464-6B14228F362F}

 

参道を歩き

 

{0FFDCC44-E830-4259-A23C-1FC948D2BDE8}

 

行き着いたところで、上を見上げると

 

パーパーパー

 

{46A600FC-1D38-4E21-B834-090EC7A583D3}

 

手の病を改善したり、

手に関する芸に磨きをかけることにご利益があるとのこと。

 

手を読むテクニックに更に磨きをかけることができるよう

丁寧に、丁寧に、お参りして参りましたパー

 

 

{FE44543E-C97D-481E-8E14-04EC4790407E}

 

ちっちゃな神社ですけどね
私にとって、大きな大きなパワースポットでございました乙女のトキメキ
 
 

 

HASTA(R)体験セミナー

浅草で開催します!

下矢印下矢印下矢印

 

HASTA®体験セミナー参加受付中!

 

栗栗HASTA®ワンデー講座栗栗

 

四角グリーン10月9日(体育の日)合コン必勝セミナー

HASTA®実用講座!気になる人のこころを掴むテクニック★

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12307047915.html

 

四角グリーン10月29日(日)宮城県開催

四角グリーン11月10日(金)東京オフィス開催

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座ベーシック

https://peraichi.com/landing_pages/view/hasta-1

 

四角グリーン11月5日(日)オーラハンド@仙台

オーラハンドクリスタル®プラクティショナー養成講座

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12311248320.html

 

 
紅葉紅葉個人セッション☆メニュー紅葉紅葉
お申し込みの際、ご希望の日程を2〜3ご提示ください。

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/