人生を諦めない@仙台 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{4A2FCBEE-6761-4350-9669-04E43B82DB75}
 
 
よく晴れていても、すっかり秋の空気の仙台クローバー
お供のものを連れて、無事に到着しておりますウインク
 

 

{677B63F5-D971-4EDF-8690-9FA287C60B5C}

 

 

仙台でのお仕事は、
いつもの場所でスタートパー

 

 

{55279982-2329-4416-80F6-E0E452C3E7E7}
 
 
もう歳だから・・・とか
まだ子どもが小さいから・・・とか
私なんて・・・とか
 
口では色々言っていても
左右の手が、
このままじゃイヤだ!
前に進みたい!って言っていたりしますグラサン
 
その気持ちを汲み取るのか、聞かない振りをするのか
それは、あなた次第上差し
 
***
 
仙台では、レギュラーの手相学講座グループレッスンに加えて
同級生のクラスがボチボチ進んでいますてれる
 
これが、有難いことに
口コミでどんどん膨らんでいてねおねがい
 
何よりも、
共に学生時代を過ごした面々が
私のHASTA®手相学に共感してくれて、
興味を持ってくれるのが、とても嬉しいです嬉しい
 
今回、はじめて参加したお二人さん。
手が語っていることをお伝えしながら
講座をすすめていったのですが、
講座が終る頃には
自信なさげな小指が元気になり
消え入るような運命線がはっきり出てきたのです
 
これは、
自身の手が訴えている気持ちを組んでくれた証拠でありウシシ
人生を諦めないぞ!という意志表示でもありウシシ
 
いくつからでも諦めなければ
想い通りの人生を描けるんだと言うことを
立証してくれたお二人でしたありがと
 
運がいいとか悪いとかではなく
左右の手は自分の意識(脳)とつながっているのだから、
自分らしく生きよう!とするといい線が出てきて
頑張るぞー!という意欲が指を良い状態にするのです。

 

 

{E5B8D8A9-836F-4049-932C-517D22D7707D}

 

講座が終って、

いっぱい頭を使った後には、糖分補給(笑)

 

・・・が、ここでも

指を見たり、手を触って固さを確かめたり・・・

HASTA®手相学談義で盛り上がったのでありました〜アゲ

 

 

{CC018946-7177-4E60-A1D1-DC9AD5E5D3FE}

 

さて、お次は・・・

手相学講座グループレッスン@仙台組の講座でございますウインク

 

 

 

ひまわりひまわりHASTA®を学ぼうひまわりひまわり

 

四角グリーン9月23日(土)HASTA手相学総合講座

月1回 x 全12回グループレッスン開講!

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12295496031.html

 

四角グリーン10月1日(日)足利ワクワクイベント

HASTA®体験セミナー&個人鑑定会(限定5名)

※寺島みさお個人鑑定は残席1名とのことですありがと

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12302959695.html

 

四角グリーン10月16日(月)HASTA®体験セミナー

伊東治美主催ウーマンズドリームフェスタ2017@浅草公会堂

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12299485719.html

 

四角グリーン10月29日(日)ワンデー講座@宮城

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座ベーシック

☆東京開催は 11月10日(金)です☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/hasta-1

 

四角グリーン11月5日(日)

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

http://aurahand.jp/?p=287

 

 

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/