何はさておき「手」を見る! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{58C86376-AB62-400B-886A-F6CC92BBEC9A}
 
 
今日のHASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座
なんと!伊藤麻美先生も参加でしたニヤリ
 

 

{F85513C6-32D4-4147-B248-447B8473F021}
 
 
人と人とのコミュニケーションが巧く行かないのは
 
チェック自分の基準に相手をあわせようとする
チェック自分の目線で相手をジャッジしてしまう
 
が原因です。
 
だから、
 
チェック相手と自分の基準の違いを知ること
チェック相手の歩み寄ること
 
が大切です嬉しい
 
つまり、
相手のココロを見抜いて
一枚上手を行く付き合い方をするのです口笛
 

 

 

{C70AFEB7-4CA4-4843-9991-EA9EE12B134E}
 
 
この講座は、初心者向上差し
 
HASTA®の基本的な手の読み方
手のパーツ毎の意味
手や指の状態で心を知ること
 
が主な内容です。
 
複雑な手相を読解するのは難しいと感じていても
手の大きさ、触感
指の長さや太さ、状態は一目瞭然ですねパー
 

ただ、HASTAの卒業生さんも受講されています。

今まで学んできたことを頭で整理できるから・・・

と申しております

 

 

{31A8D45A-34EF-4EE7-A87F-2352E6509481}
 
 
理論で落とし込む前に、実際の手のサンプルで、
 
チェック手が意味すること
チェック意識の変化がもたらす手の変化
チェック心の成長と共に変化する手の様相
 
をどんどん見てもらいますそうだ!
 
頭で理解するよりも体感してもらう。
それから、ベースとなる理論をお伝えします。
 
更に、自分の手を観察することも大事ですね
自分の心を客観的に観察することができますニコ
 
そして、更に&更に、ご持参頂いた
大切なご家族(殆どお子さん(笑)の手を観察して
心を理解していきます。
 
なので、講座が終ると
ご家族に対して優しい気持ちになって帰って頂けるのですハート
 
 
想い通りにいかないイライラ度は急降下右下矢印
相手を思う気持ちが急上昇アゲ

 

 

 

{5DD4A0AA-AC1D-42C6-B78F-56F0BA99FAB9}
 
皆さんから頂いた感想をご紹介致します笑顔
 
キトリ S. G. さん(女性)
内容が大変濃く、実生活に活かせることができ
充実した一日でした。
心・脳・身体を手から読みとれるとは、驚きでした!
今後、学んだことを活かしていきたいと思います。
 
キトリ H. H. さん(女性)
すごくわかりやすくて楽しい講座でした。
同席したみなさんとも和気あいあい。
素敵な一日でした。
 
ファイッ! H. T. さん(男性)
テキストや資料が豊富で説明がわかりやすく
理屈っぽい私でも本当に理解できました。
ありがとうございました。
 
 
HASTA卒業生の皆さんの声ですここ
 
女性 何と言っても楽しいです!新たな学びができました。
女性 復習になり楽しかったです!
女性 養成講座で学習した内容の重要ポイントを再確認できました
 
みんな、本当に手相学が好きなんですねーてれる
 
今日一日、どうもありがとうございましたありがと
 
 
HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座
ワンデーで手から心を読むテクニック
 
次回は、10月29日(日)宮城県での開催です。
 
東京は、11月に開催する予定です。
日程が決まりましたら、ご案内致しますramen
 

 

 

ひまわりひまわりHASTA®を学ぼうひまわりひまわり

 

四角グリーン9月23日(土)HASTA手相学総合講座

月1回 x 全12回グループレッスン開講!

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12295496031.html

 

四角グリーン10月16日(月)HASTA®体験セミナー

伊東治美主催ウーマンズドリームフェスタ2017@浅草公会堂

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12299485719.html

 

四角グリーン10月29日(日)ワンデー講座@宮城

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座ベーシック

https://peraichi.com/landing_pages/view/hasta-1

 

四角グリーン11月5日(日)

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

http://aurahand.jp/?p=287

 

 

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/