フクロウ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

 

今日から暫くの間、こんな毎日が続くことになります爆  笑

 

 

image

 

 

童心に還って、滑り台にブランコ、鬼ごっこ

 

 

image

 

 

一緒に笑う。一緒に遊ぶ。一緒に食べる。

もりもり食べるキョロキョロ

 

 

image

 

思いっきり楽しむと決めたのですニコニコ

 

 

image

 

 

フクロウは縁起が良いと言われます。

 

福来郎〜福がくる

不苦労〜苦労がない

 

夜目が効く夜行性なので

夜もずっと見守っていてくれる

 

***

 

福がくる?

待っていても福は来ないと思う。

 

苦労がない?

苦労があるから幸せを感じられるのでは?

 

ずっと見守っていてくれる?

みんな、誰かに見守られていると思うけどなーえー

 

 

image

 

フクロウがいなくても、

福が来たとか、幸せを感じられる瞬間がある。

 

有用感が人の幸せをもたらす

 
と、なにかの本で読んだ記憶があります。
誰かの役に立っていると感じられることが幸せだとハート
 
だから、ありがとうの一言が
幸せの特効薬であり、一番の励ましの言葉。
 
ありがとうと言ってくれる存在こそが
私にとってのフクロウなのではと感じるのです。
 
 
今年、たくさんのお客様や生徒さんから
ありがとうの言葉を頂きました。
 
だから、仕事にやりがいを感じ
頑張れるのだと実感しています。
 
 
image
 
 
2017年はオフィスを移転し
新たなスタート、新たな試み、東へ西へ走り回り
お陰さまで忙しく過させて頂きました。
 
これも、訪ねてきて下さるお客様や生徒さんのお陰。
 
だから、ご縁を頂いたみなさまお一人お一人に
ありがとうございましたありがとう
 
来年も引き続き、宜しくお願いしますウインク
 

 

才能と可能性、上手に使っているかどうか

風船すべて左右の手に聞けばわかります風船

2月12日(月・祝)

寺島みさお特別セッションのご予約を承ります。

詳しくはこちらのページをご覧下さいはーと

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

ダイヤオレンジ東京 Kukuna bodyにて特別講座

2月5日(月)※終了後懇親会がありますはーと

https://myponolife.com/lp/seminar-hasta/

 

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/