【赤ちゃん手相】まさかの手の変化(☆。☆) | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{D21DCFF8-9957-4954-88CC-A0A08C7D30DA}
 
やはり・・・
オフィス前の公園はサクラが満開ガーベラ
 
お花見をするママさん達、おじさん達桜
春休み中ということもあり、
子ども達でにぎわっておりました(^^)
 

 

{FA19E61E-95B5-4518-BEE1-EE68ECE4E092}

 

 

昨日は、慣らし保育中で午前上がりのお孫ちゃんが

オフィスにやってきましたハート

 

 

{4C868FC9-F455-432E-88E4-31B4F1E73CFF}

 

お孫ちゃん、ラピスラズリがお好きラブラブ

 

 

{1FDEB5D0-2617-4D0B-AEB8-4801F0B1847A}

 

 

なにやらブツブツ言いながら

自分ワールドの中で遊んでいるんだなー(笑)

 

なんでも興味津々でいろんな事を学んでいるご様子照れ

 

 

{F1FF8AAC-779C-4DDC-BCAA-D581884CC174}

 

お休み中、失礼しますよーてへぺろ

・・・と、久しぶりに手を見てビックリキョロキョロ

右手の手相、左手の手相

左右の様相が全く違っている(☆。☆)

 

右手の手相・・・子どもとは思えない(+_+)

 

 

{E3CF69D8-E05B-457D-ACFE-FCBF46859D70}
 
急ピッチでいろんな事を吸収しているお孫ちゃんでしたおねがい
 
この想定外の変容は、
手相講座でみなさんとシェアしたいと思います〜チュー
 
 
{88105E1B-C240-435D-9827-F314C9F040AE}
 
 
犬の手も借りたい程、仕事が立て込んでおりますが、
我が家の「御犬様」は、日向ぼっこで討ち死に中ータラー
 
 
{5C522E3D-79E0-44A7-B969-519571675E78}

 

 

欲ばりすぎるから 何にもできないんだよー

一つ一つやるしかないよ

 

おっしゃる通りえー

 

 

{83487E79-8D4C-4A54-BE70-FC5F4E1CA262}
 
 
風船4月8日(土)HASTA★オープンDAY風船
 
 
ふんわり風船星4月22日(土)スプリングイベントふんわり風船星
sponsored by パーム☆クリスタル
image
詳しくは、こちらのページをご覧くださいルンルン
 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/