親指と水星の洞察力から知り得ることは計りしれない | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{3657B111-C3B2-4C4E-9B98-06FA8E791971}
 
 
日が延びたとは言え、
昨日は講座が終ると外が薄暗くなっていました。
 
先日、卒業生の皆とのフォローアップ講座で
今話題の(?)アメリカ・トランプ大統領の手の写真を
持って来てくれた方がいました。
 
指の状態を診ると
まさに、今彼の態度や彼のアクションの起こし方が
如実に現れていました。
 
けれど、行動のウラには、それを動かしている心が
必ず存在します。
それを手のひらの状態で分析していきます。
 
そこには、がありました。
 
人は、どんな人でも「愛」を持って生まれて来ています。
ただ、それを何処にどう使うのかで
人生が変わってくるものです。
 
親指と水星の洞察力から
知り得ることは計り知れない
 
ヒンズー世界(インド)では
こう言われているそうです。
 
親指には、人間が生まれた時に与えられた
深い人間愛のエネルギーがあります。
 
それをどこにどう使うのかを司るのが水星です。
 
与えられた大切なもの
何処でどう使うのかを考えながら
人は生きているのかもしれませんね。
 
 
{47E31F37-0E09-4B25-8B2C-C7679F60CE35}
 
昨日は、こんなお祝いの品が届きましたおねがい
水星の力でいっぱい活用したいと思います(笑)
 
ありがとうございますありがとう
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

■3/11(土)グループレッスン開講

HASTA手相学総合講座がスタート!

http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12239990262.html

 

■3/26&4/2 グループレッスン@仙台

HASTA手相学基礎コース(手相学&指学)を開催!

http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12239965171.html

 

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/