時を刻む | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{D3D64283-A196-4714-87DD-FA665861C402}

 

 

HASTA祭@浅草公会堂二日目ハート

 

 

{D3DB5F8F-94DA-47B3-A2FB-088083B1965D}

 

 

今日もたくさんの方々がご来場くださいましたチョキ

 

{5678386B-0E37-4716-8EF9-7966402FEBC9}
 
 
そして
午後は、お孫ちゃんも登場しましたよ〜音譜
 

 

 

{7B75778B-B22A-44D7-BAB6-F67F1041863A}
 
二日間、ご来場くださった皆様
ありがとうございましたありがと

 

***

 

終了後は、神谷バー@浅草にて

打ち上げ&交流会〜

 

 

 

{8888B479-DE6B-4981-B470-87918F95FDFC}
 
それぞれの立場で活躍している面々ですが、
HASTA手相という共通点で繋がる仲間たちラブラブ

 

 

{E9F2E50E-BBA0-40EA-952F-D3150E64BA32}
 
わたくしは、パイナップルジュースで乾杯(笑)

 

 

{0821C012-2E83-4320-8A73-5E35F5C3487E}
 
飲みながらも、やはり、話題は「手」(笑)

 

 

{7690545F-FF23-4EFD-8D40-676F3A7EAE47}
 
共に時を刻んで来たみんなと
共に学び、共に笑い、時には共に涙し
 
少人数でひとり一人と向き合いながら
ゆっくりと歩んで来た
 
私の手相を育ててくれたのは
私の元で学んでくれた皆がいたからだと感じています。
 
その皆がつどいイベントを開催できたこと
たくさんの方が集まって下さったことに
ただただ、感謝の想いしかありません。
 
 
宴も終演を迎えた頃、なんと!サプライズが(☆。☆)
8月10日一般社団法人となったお祝いに
チームHASTAのみんなから、
プレゼントをいただきましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

{B40CA3D9-546B-4B4F-A6A4-00BA97802AE7}
 
 
これからも一緒に時を刻んでいきたいと
クリスタルの置き時計。

 

 

{C57029C6-23E2-4DD2-A39B-3414BD6CF802}
 
共に時を刻んでもらえるよう
私も精進致します。
 
どうもありがとうおねがい