【お客様の声】今よりもっと、自分を好きになる | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{84C31B3D-03B9-40B7-BB89-3C0AE529BDCC}
 
 
明日のイベントに向け、浅草公会堂に持って行くため
置いていたパンフレット等を荷造りをしたので
窓辺が寂しい感じのパーム☆クリスタルHOUSE(^o^;)
 
 
今日は、マンツーマン手相認定講座の最終日でした照れ
 
最終日は、今まで学んだことの総まとめ!
指の状態から今の状態やバランスを捉え、
その原因となる「心」を手相から分析する作業ですパー

 

 

これぞまさに、HASTA手相独自の行動心理学!

 

 

{D8A16531-5E8E-4271-9A63-1CF57CB6758B}
 
 
遠方から泊まり込みで、約1年半かけて
ハウスに通って下さいましたおねがい
 

 

 

{8F665143-767E-4A35-95F5-46D03ED526E5}
 
 
ご本人から承諾をいただきましたので、
講座を終えての感想の一部をご紹介しますニコニコ
 
 
*****
 
人は無意識のうちに「こうしなければ」と思い込み
行動したり、無理をしたり、諦めたりしている。
周りを気にして、遠慮しすぎたり
我慢している人もいる。
 
手を通して、自分を知って、
「これが自分なんだ」と認めてあげることができたら
今よりもっと力を抜いて生きられるかもしれない。
「ダメだなー」と思い込んでいる部分を
修正できるかもしれない。
 
そうしたら今よりもっと自分を好きになると思う。
 
共感し、それをサポートするカウンセラーでありたい。
 
***
 
左右の手はその人のトリセツ(取扱説明書)
 
自覚していない意識も含め
自分自身が「普通」だと感じている価値観が
眼に見えるカタチで記されているのです。
 
まずは自分を知ること。
すると、人の心に寄り添うことができるのです。
 
マンツーマン手相認定講座は、
じっくりと自分の手を分析しながら
自分の心と対話する時間を大切に進めています。
 
 
 

 

一般社団法人になってから、

初の認定カウンセラーの誕生ですハート

 

Sさん、お疲れさまでした〜

 

 

{C240F5BA-C509-4EB4-A92C-1823D8F34EEF}
 
 
さて、しつこいようですが(笑)
明日は、HASTA手相認定カウンセラー達によるイベント
HASTA祭@浅草公会堂です。
 
みんな手を読むプロ!
すこーしお天気が気になりますが、
チームHASTA一同、みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ