できた! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 

「手」をモチーフにした品々パー

もうすぐ完成です( ´艸`)

 

手のリングをして、この指差しスティックで

「ココの線がねー」と手相を見る

「ココの指がねー」と手を見る

 

ん〜、仕事がますます楽しくなります照れ

 

 

作成をお願いしているのは、

ご近所犬友繋がりで知り合ったこちらですっピンク音符

 

散歩をしているとよく間違えられるんですタラー

 

似てる?(笑)下矢印

 

image

 

 

ここのところ、忙しく、家を空けることも多く

家にいてもパソコンに向かってのお仕事なので、

最近甘えん坊なラム嬢パグ

 

 

遊べ!とな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

キッチンに立つと足元へ

 

 

 

 

出かける準備をするとお邪魔ムシ

 

 

入れませんからー( ̄^ ̄)

 

 

今週末のHASTA祭まで、

頭が5個ぐらい欲しいほどな飼い主さんなのですが、

たまには、真剣に遊んであげないと・・・ですねえー

 

 

今週末です!

下矢印下矢印下矢印

※各ブースでは料金(500円〜)が発生致します。