行方不明者? | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

今日の午前中は、実家から無料送迎バスに乗り

ショッピングモールへ

 

御徒町で一人暮らし、いや、

ワンコと二人暮らしをしている状態とは違い

講座などの仕事が入っていなくても

いろいろとせねばならぬ事が満載ですー笑い泣き

 

 

image

 

昨日は、同窓生の友人達に

HASTA手相学のデモンストレーションを兼ねた

手相ミニ教室を開催しました。

 

会場は、いつものStudio Lumo Collectionさんでしたが

もー、みんな超久しぶりの再会なので

いやはや、騒がしい会となりまして、

大変お世話になりました汗

 

あまりの盛り上がりに、

一枚も写真を撮っていないと言う失態(^▽^;)

 

手相ミニ教室では、こんな事を話しました。

 

伝統的西洋手相術

● 手は神託である〜キロマンシー

● 神秘主義思想の宇宙論と手のエネルギー

● 聖書の中の「手」の意味

手と脳は繋がっている

● 手のチェックポイントと役割

● 4本の指と意識の関係

● 基本線の役割

 

今回の集まりは、私が提唱している手相学に興味を持ってくれた友人の声掛けがきっかけでした。


 

仙台での活動目的の一つは、

たくさんの人に真の手相術を知ってほしいという事。

 

手相だけをみて「運がいいですよ〜」「結婚できますよ〜」

的な手相占いではなく

ひとり一人の目に見えない想いや生き様など

たくさんの情報を読み解く事ができる手相術

多くの人に知ってもらって、

自分自身の人生に、日々の生活に

そして、それぞれの活躍の場所で活用してほしいのです。

 

その為には、

実際に体感してもらう事が大事だと感じています。

 

ひとり一人の手を見て

講座やワークショップ、個人セッション、

手相教室に足を運んで下さる皆様に

自分の手に何が記されているのかを伝えていくこと

 

これが、今の私が

一生懸命にしなければならない事だと感じています。

 

 

image

 

ご興味がありましたら、

ご要望にお応えしてミニ教室やワークショップを開催しています。

詳しくは、

http://kaze-breeze.com/wp/workをご覧ください。

 

 

 

講座の後は、みんなでランチナイフとフォーク

 

何でも、私の中高同級の学年は、

毎年ずーっと同窓会をしていたようで、

当初は、私も参加していたのですが、

引っ越しなどで、音信不通。

 

皆の中では、私は行方不明者だったらしい笑い泣き

同窓会の度に、

「みさちゃん、どーしてるんだろうねー」

と話していたそうです。

 

行方不明者!手相学研究家になっておりましたウシシ

 

学生時代の呼び名で呼ばれると

タイムスリップして、女子高生に戻った気分になる(笑)

 

 

image

 

 

スレンダーな足をお持ちのラム嬢も

すっかり、両親に甘えるようになりました( ´艸`)

 

 

image

 

 

 

▼東京・御徒町

キラキラ9/4(日)オーラハンドクリスタル®ワンデー講座

深層心理&オーラ診断!プラクティショナーコース

http://ameblo.jp/aurahand/entry-12180527650.html

 

パー10/1開講!HASTA手相学総合講座

月1回x12ヶ月の少人数制グループレッスン

手・指・手相から心理と人生哲学を学びます。

http://hasta-tesou.com/school/?p=374

 

▼宮城県仙台市

9/20&21 指学基礎コース in 仙台  

 指学の基礎を仙台限定料金で学ぶ2日間集中講座 

  http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12169090231.html  

 

9/24(土) 個人セッション in  仙台

 1日4枠限定!HASTA手相カウンセリング

 http://hasta-tesou.com/school/?p=385

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩1分)

HASTA手相学研究所

手相学スクール

http://hasta-tesou.com/shool/

家族療法:親子関係/子育てサポート

http://kaze-breeze.com/wp/