手を紐解くプロを目指す! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

photo:01


日差しが眩しい一日でしたねアゲ

今日は、午前&午後、ダブルの講座でございましたTE

午前中は、手相学マイスター講座~指を極める!
初日の今日は、「指」と「手相」の概略~

手そもそも、手相学とはなんぞや?
手指から何が分かるのか?
手指を観察するときのポイント


をお話し、

check指の長さや太さの意味
check指先の意味
check指と指の傾きの意味
などなど

を大まかに説明しました^^

熱弁しすぎて、写真を撮るのを忘れましたが(笑)

指の観察ポイントをお伝えしましたので、
みなさん、きっと、帰り道では、
道行く人の「指」が気になって仕方なかったのではないでしょうかおんぷうぃんく

今日は、ウォーキングスタイリストの築カレンさんもご参加くださいまして、ブログでその内容をご紹介してくださっていますありがとう
カレンさんは、ウォーキングのプロ!
歩き方で、その方の性格や状態がわかるそうです。

手相のプロは、「手」でそれを探るのです( *`ω´)


***

そして、午後からは、手相フォローアップ講座sss

今日、ご参加くださった皆さんは、関内駅のRebornにて、実際に手相鑑定をしている手相講座卒業生さんです。

なので、講座が始まるとまずは、質問タ~イムramen
複雑な手相の方に遭遇したこと
どうアドバイスをしたらいいのか困ったこと
などなど、実践をしているからこそ湧いてくる疑問をみんなでシェアしました。

実は、これが本当の意味での手相の勉強になります。
自分が疑問に思ったことの答えというのは、
すんなりと自分の中に落とし込んでいけますのでね^^

時に大盛り上がりで、
階下で行われていた「水晶を極める」では、少々騒がしかったかもしれませんが、
とても充実したフォローアップのひと時でしたahaha;*

手相講座を終了された方が、
どんどん成長していくのはとても嬉しいことですし、
私がお伝えしたい「本来の手相学」をたくさん伝えていってほしいと思います嬉しい


今日ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございましたブーケ1


手相フォローアップ講座は、下記のHASTA手相学研究所の認定講座を修了した方が、より手相を深めるために開催している講座です手


■HASTA手相講座のご案内■ 
ご希望の日程を調整し、マンツーマンで受講していただけます。

■ 手相が読めるセラピスト養成講座 6日間コース
  集中して学びたい方にオススメです。

■ 手相が読めるセラピスト養成講座 12回コース
  一日2.5~3時間、月1回~2回
  のんびりと学んでいただくことができます。
  手相の知識を学びながら自分に向き合うことができます。

  クリック詳しくはコチラ
  クリックカリキュラム詳細はコチラをご覧下さい^^

メール→手相講座お申込みは コチラのフォームから





ハート応援宜しくありがとう &ぽちっとお願いしますハート


++++++++++++++++++++++++++++
左右の手相の違いからセラピーへビックリマークを学ぶ講座ですダウン

++++++++++++++++++++++++++++
平日コース開催決定:若干名募集中ですビックリマーク ダウン
手相学 指を極める


---------------------------------

花オープンハウス
 ●6月11日(水)12:30~17:00
 ●6月28日(土)13:30~17:00

予約なしで、どなたでも自由にお越しいただけます笑顔

クラッカー6月28日(土) パーム☆クリスタル:ワークショップ
・・・詳しくは、こちらをご覧ください笑顔
http://ameblo.jp/hauoli-crystal/entry-11533725184.html

花6月Reborn出展 6月26日(木)11:00~18:00

■HASTA手相カウンセリング■ 
TE心と可能性を知る!本格手相カウンセリング
矢印詳細は コチラ
ラブレター個人セッションお申込は コチラ から
お申し込みの際、ご希望の日にちを第三希望までお知らせ下さい





■□■--------------------
東京:上野:御徒町:都営地下鉄大江戸線新御徒町駅徒歩1分
HASTA手相学研究所
癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』

パソコンホームページ
手相学研究家 寺島みさお
--------------------■□■

パーム☆クリスタル 東京 上野 御徒町】
NCCJ 東京 アーユルヴェーダ 手相】
HASTA手相カウンセリング手相講座・手相教室
手相が読めるセラピスト養成講座プロフィールお客様の声