やってしまいましたー!

噂には聞いていましたが

どこかで他人事と思っていた、

スピード違反メラメラ


60km制限のところ

68kmで通過して


309AUD!!!!ポーンポーンポーンポーン


マジっすか?

えっと、8km超過で、こんななります?


しかも、出張で移動中ダッシュ


1日タダ働きプラスαだよ絶望


今日もGCにいるんだけど

ラインで罰金来てるよーって写真送られてきた時

内容確認する前に

私?誰?って分からなくて

なんなら、私普段乗らない車だから

パパさんだと思っててニヤニヤ


で、ラインしながら確認したら私だったわけ…


でっ、でもね、うちのパパさん


私が

That’s mere とか慌ててるの丸出しだったからか


どうこの返信?

ひとつも私を責めない。

私なんて隙あらば、責めまくりの詰めまくりなのに

That’s okay 👌 なの!


実は先月だったか自分の車ぶつけて

しかもショボいのが自宅のガレージで擦って

やべえって思って連絡したら

第一声が

怪我はない?だったからね!


もう、赦しの師匠。

そう言えば怒られたことない。

ご飯焦がしても、洗濯忘れても全部that’s okay 👌 なの。


もう、今気まずさがマックスだから

パパさんのことめっちゃ褒めとく!笑


そう言えば、鍵を持たずに鍵かけちゃった時も

ひとつも責められなかった。


結局いくら払ったのか分からず終い。


一方私はさ、ドレッシングの蓋の閉め方甘いとか

まだ湿気ってる洗濯物を畳んだとか

怒ってばかりー気づき


今回出張の前、ホルモンさん大暴れで

めっちゃカリカリして、しかも荷造りに集中してなくて

忘れ物もたくさん、カーテンにくるまって泣きたい感じだったのに

この一件で、私わがまま過ぎるって反省


今の環境に甘んじるな感謝せよ

すんこ


あー、しかし309ドル痛い!