明日休みだー

特になにもしたくない!


本当になにもしたくない!


ちょっとショックでしたん
私難しいです

しんどいんです
わかってるんです

でもどうしても
悲観的になっちまうんです

んー………
やっぱり人が一番難しい

人付き合いやめたいわ笑



そんなことしたら
ダメなことくらいわかってますが

人間終わっちゃうからね



YUKIちゃんのアルバム欲しい




Android携帯からの投稿

発注も棚卸しも
全て全て投げ出したいよ

あんな風に言われなきゃ
いけない理由がわかんない

あたしなりに
一生懸命やったよー

全否定か

ならおまえやれやー
全部やれやー

こんなとこ
やめたい

てかやめないとしんどい




Android携帯からの投稿

今日暑いよー
夜でこの暑さやばい(`へ´*)ノ

しかも腹痛いし
やだやだやだやだ

今日も忙しくて
休憩30分しか入れなくて

しかもDMと元DMが
いるなかで…

休んだ気しねー(;_q)

やっぱりでもDM好きだな(/▽\)♪
奥さん羨ましいな笑



KREVAおもろいなぁ
格好いいしなぁ

早くTSUTAYAで
借りてこよ


どうでもいいけど
9月になったね

あとちょっとだ

あとちょっとで
夢叶うね



Android携帯からの投稿