ふぅ~明日休みだー特になにもしたくない!本当になにもしたくない!ちょっとショックでしたん私難しいですしんどいんですわかってるんですでもどうしても悲観的になっちまうんですんー………やっぱり人が一番難しい人付き合いやめたいわ笑そんなことしたらダメなことくらいわかってますが人間終わっちゃうからねYUKIちゃんのアルバム欲しいAndroid携帯からの投稿
はぁ発注も棚卸しも全て全て投げ出したいよあんな風に言われなきゃいけない理由がわかんないあたしなりに一生懸命やったよー全否定かならおまえやれやー全部やれやーこんなとこやめたいてかやめないとしんどいAndroid携帯からの投稿
あっつい今日暑いよー夜でこの暑さやばい(`へ´*)ノしかも腹痛いしやだやだやだやだ今日も忙しくて休憩30分しか入れなくてしかもDMと元DMがいるなかで…休んだ気しねー(;_q)やっぱりでもDM好きだな(/▽\)♪奥さん羨ましいな笑KREVAおもろいなぁ格好いいしなぁ早くTSUTAYAで借りてこよどうでもいいけど9月になったねあとちょっとだあとちょっとで夢叶うねAndroid携帯からの投稿