あーあ未だに口内炎が痛いですむしろひどくなってるな病院行かなきゃかな病院は匂いと雰囲気が嫌い( ̄^ ̄)慶ちゃん何してるかな会いたいなぁ今日は早く寝ようーそして明日早く起きようーAndroid携帯からの投稿
やっぱり今日も忙しいや(;つД`)外線鳴りまくってて電話対応してたらご飯のドリアがオーブンで黒焦げに 笑松崎しげるかと思ったわやっぱり口内炎…痛いや黒焦げドリアが染みる!!もう棚卸しの時期がきたのかいあっちゅーまだね鬱になりそ発注と棚卸し同時に考えなきゃいけないなんて無謀だぜ単細胞なんだからしかも今週.来週ってビッグな宴会がたくさんあるんだね単細胞もびっくりだねあたし大丈夫かな自分が心配になってきた\(^o^)/Android携帯からの投稿
記念日今日は記念日とはいえ自分飲み行くんだが笑彼置いてきぼり笑ごめんよ(;つД`)最近仕事忙しくてごはんもろくに作れてないしあたしフラれてまうわ笑あーあ早く仕事暇期に入らないかな夏休み終わったら次は秋ランチ( ノД`)…はあーあ疲れちゃったなあねむてねよーうAndroid携帯からの投 稿