未だに口内炎が
痛いです

むしろひどくなってるな

病院行かなきゃかな


病院は匂いと雰囲気が嫌い( ̄^ ̄)



慶ちゃん何してるかな

会いたいなぁ


今日は早く寝ようー
そして明日早く起きようー





Android携帯からの投稿

今日も忙しいや(;つД`)

外線鳴りまくってて
電話対応してたら
ご飯のドリアが

オーブンで黒焦げに笑

松崎しげるかと思ったわ

やっぱり口内炎…痛いや
黒焦げドリアが染みる!!

もう棚卸しの時期がきたのかい

あっちゅーまだね
鬱になりそ

発注と棚卸し
同時に考えなきゃいけないなんて

無謀だぜ
単細胞なんだから

しかも
今週.来週ってビッグな宴会が
たくさんあるんだね

単細胞もびっくりだね

あたし
大丈夫かな

自分が心配になってきた\(^o^)/



Android携帯からの投稿

今日は記念日
とはいえ自分飲み行くんだが笑

彼置いてきぼり笑

ごめんよ(;つД`)


最近仕事忙しくて
ごはんもろくに作れてないし

あたしフラれてまうわ笑

あーあ
早く仕事暇期に
入らないかな

夏休み終わったら
次は秋ランチ( ノД`)…


はあーあ
疲れちゃったなあ

ねむて
ねよーう



Android携帯からの投稿