2月15日(金)ナイトセミナーを開催しました。

 

今回は参加者皆様初めて当会のセミナーに参加した方でしたが体のつながりや肩関節をアプローチしていく中でのいつくかの視点について話をしました。

 

普段のセミナーとは異なり2時間という限られた時間でしたが内容が詰まったセミナーだと思います。最後は時間が少なくなりドタバタと終わってしまいましたが、今回の内容を日頃の臨床に生かしていただければと思います。

 

   

 

仕事終わりに参加された方が多く、疲れていたかと思いますが皆様熱心に取り組んでおられました。

次回以降また開催していきたいと思いますので次回も是非参加していただければと思います。

 

 

HiPa研究会は日本作業療法士協会より認定SIG団体として2018年5月より登録されましたので、HiPa研究会主催の全てのセミナーは、「日本作業療法士協会生涯教育ポイント」が取得できますので、新人OTの方へアナウンスをしてあげて下さい。