今回のホテル
仕方ないから食べました😭
グッドリッチホテル
最寄駅は佐敦です
こんなキレイだったっけ❓
改装したのかしら
シャワーブースもセパレートなのでヨシ‼️
最低限のアメニティも揃ってますがセーフティボックスはナシ
何が良いって立派がとにかくグッド👍
佐敦站のA出口から2分ほどです
この辺りは飲食店、マッサージ、スーパー、コンビニなんでも揃うしね
しかも24Hの康恵ができてたので遅くに油麻地や銅鑼灣まで行かなくても大丈夫🙆♀️
佐敦最強‼️
まずは腹ペコなのでランチ
今更マクド 笑笑
だけどワケがありまして
さ、いただきますよー😆
・・・
・・・・・
なんかね、食べ進めてもボロネーゼソースも目玉焼きも入ってないの
これ絶対違うやつだよね⁉︎
↑ これやん((((;゚Д゚)))))))
仕方ないから食べました😭
康恵でちょっと買い物してから移動だ移動‼️
つづく























