今回は買ったものとか特に写真も撮らずいつもより写真がすごーく少なかったなー
理由はアテンドに気を取られすぎたのとホテルがイロイロ難ありの2点かな
いつもホテルで買ったものの写真を撮ってるんですが、まーこれがなんともかんとも照明が暗すぎて何もする気が起きませんでした
ワタクシ暗いのめっちゃイヤなんです
やる気がないのでパッキングとか超テキトー
いつもなら
かかってこいよー‼️
くらいの勢いでジャスト20キロにするのですがマジでどうでもよくなっちゃって18キロに満たないという異常事態が発生💦
戦意喪失です
あと水周りが最悪でシャワーを使った後、強烈なカビ臭と下水臭のダブルパンチ
身体洗ってるのに逆に汚れていくのでは⁉️と思うレベル
ついでに言うとホテルのフリーWi-Fiもロクに繋がらずストレスMAX👺
あ、もうひとつ凄いのあった‼️
とにかく湿度が高くてハンガーにかけてる服やリネンがシットリを通り越してジットリ💦
絞れそうなくらいジットリしてて安眠できず
まー、過去に何度か利用しているのである程度はわかってたこととは言え今回はほんと立地と金額だけで決めたから仕方ないと思えるけど今回が1番最悪でした
ただ、良かった探しをするならば時代の流れなのでしょうか、スタッフさんの対応はかなりマシになってました
初めて利用した時は欧米人至上主義みたいな感じで欧米の方達最優先ですごーく丁寧に対応するクセに他の人種の扱いのヒドさったらなかったです
今思い出してもムカつくあのオッサンとかオッサンとかオバハン😑
まー、何にせよ今までホテルは寝に帰るだけだし〜と思って少々の事には目を瞑ってこれましたが今回で考えを改めましたね
少々値が張っても照明が明るくてキレイなホテルに泊まりたい‼️
とか言ってみたものの来月のバンコク旅も結構なカスっぷりのホテルにしちゃってます 笑
これもイロイロ事情があるんだってば😅💦
ただ部屋のグレードは上げましたけどね
ま、ホテル選びも重要ってことで😆






















