28日水曜日女子力アップday♡ | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

明日28日ソラカフェ

女子力アップday♡

今回のみ
出店者サマのお子様が運動会のため
マツエク、12時~
マツエク空き時間
14.15.16時が空いています~✩.*˚

さとう式リンパケア   お休み
代わりに

11時30より
整体師による
全身クイックマッサージ   10分1000円
を受けられます~✩.*˚
身体ガチガチマッサージしてほしーって方は
お気軽に起こしくださーい(   ᷇࿀ ᷆  )

耳つぼジュエリー   500円~
リフトアップにはサイコーです
こちらも11時30~

超音波フェイシャルエステ   13時から

野菜中心のランチ   11時30より食べられます✩.*˚

明日もお待ちしております~✩.*˚

ランチだけでも御来店くださーい(   ᷇࿀ ᷆  )

野菜を食べて
健康の体を

美に興味をもつだけでも
からだの中の女性ホルモンが
動き出しますよ~✩.*˚

そんな日になる明日28日
ソラカフェに
足を運んでみてくださーい♡♡

お待ちしております照れ