7月コラボ企画発表♡&駐車場増えました❣️ | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

こんにちわ😊

solacafe駐車場すぐ横をお借りする事ができました🅿️😭
建物横、美容室の隣り空き地に止められます※道路側から3台
もうとめて大丈夫ですが、まだ草が生えていますので、気おつけてとめてください。後日整備します😊
詳しくは動画をupしたので
2枚目を見てください♡
solacafe駐車場がーなーと
なかなか来れなかった方も駐車場止めやすくなりましたので是非お寄りください
お待ちしております💕

本日もまったりなsola
皆様のご来店お待ちしております〜♫


7月のsolaコラボ企画🐠

6日ララママ⭐︎深層リンパドレナージュ

16日 気流しセラピー

17日 トキメキクッキーズ
   アイシングクッキーws

18日 吉村光代 
   ハーバリュウムアクセサリーws

18日 さかいひさこ 
    カラーセラピーセッション

21日  クチュール キヨラ
     つまみ細工ws

22日  女子力アップday

23日  手相鑑定士マリン
      手相鑑定

25日  みーちゃん占い
      数秘術占い

27日  ララママ
     ボイジャータロット占い

お休みは後日アップします☆

 #駐車場
#お野菜食堂そらsolacafe 
#イベント情報
#群馬県
#前橋市
#群馬県カフェ
#前橋市カフェ
#カフェごはん
#1人ランチ
#テイクアウト
#野菜好きな人と繋がりたい 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#海好きな人と繋がりたい 
#前橋市総社町 



そしてテイクアウト
通常の金額に戻ります
4月5月6月はコロナに負けないぞキャンペーン価格
でしたが、7月から通常価格になります
ご了承下さい🙇‍♀️


最近何十年かぶりに
大失敗をしまして
かなりのリセットとなりました💦
あってわいけない事なので
落ち込みましたが
こうゆう経験が
久々に感情をかなり動かし
頭を使わせ
成長へ繋がる一歩に

さあ〜ずーと落ち込んでいても仕方ないので
パワーアップできるように
頑張りまーす⭐️