sola✖️コラボ企画⭐︎疲れたココロを癒すカラーセラピー | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

27日土曜日

sola×コラボ企画

久しぶりの~🍀

さかい ひさこの
セラピーセッション

気づかないうちにココロもコロナ疲れの方に
綺麗なカードを使って
心理セラピーをしてくださいます
 
何かわからないモヤモヤ
自分自身と向き合いたいけどこわい😱
なんて方には
オススメです🍀

優しいセッションで
和ましてくださいます

お気軽にお越しください
お待ちしております𓆡*

詳しくは
さかいひさこアメブロからコピペしました↓↓
金額内容を確認してね♡おねがい
カラーセラピーセッション

 「私のカラー」を「知る」
 今の貴方のカラーは何色でしょう
 そして「カラーを感じる」ことから
 自分の外からではなく
 自分の中からのメッセージを受け止めて
 悩みを解放してゆくセッション

 20分1000円のところ
 今回は30分1000円です

 11:00~18:00
 (時間の予約も可能)
 ~お店のメニューから1オーダーお願いします~

 sessionでは※※※
 カラーカードやタッピングを使いますが
 ひとりひとりのお話と希望を伺ってから
 今の状態にピッタリしたツールで行います
 コロナによって色々ありましたね 
 是非自分の内側からのメッセージを
 受け取ってみてください🌈


新鮮な野菜と
優しい甘みのスィーツ

カラーセラピーと一緒に
心も身体も
ほっこり照れ
癒しのお手伝いday


⭐︎お知らせ⭐︎
28日日曜日
お弁当の御予約、配達がある為
14時30分ラストオーダー
15時closeと
させていただきますお願い




昨日は大好きな海へ波
3ヶ月ぶりに
行ってきました

生き返りますおねがい

自然が大好きな私
特に海が大好き
今回のコロナ自粛で
行けない
見る事も
できない…
海なし県に住んでいる
この辛さ笑い泣き

やっぱり海の近くに住みたいなー
つくづく思うのでした笑い泣き




遊びに来てね〜トロピカルカクテル