移民をもっと増やすと言っています。

 

海外では 移民を受け入れすぎて 社会が破綻していますが

日本は まだまだなので

早急に移民を大量に受け入れて 社会を壊す必要があります。

 

これは 世界的なシナリオです。

 

何故なら これからグレートリセットがあるからです。

 

庶民が このままの社会では 生きていけないと

思わないと

システムの改変は難しいから。

 

ベーシックインカムも同様。

格差が広がり インフレが高まり 生活が出来ないと

思わないと 全員が有難く受け入れられません。

 

当然 今よりも管理社会になります。

暗号通貨になれば マネロンも出来ないから

ある意味 健全になるだろうし。

問題視されている 人身売買とか臓器売買とかも難しくなる。

 

管理されることになっても 今よりも生きずらいとは思いません。

どんな社会になっても

自分の世界は 自分で創りあげています。

現在の問題の多い社会の中で

ちゃんと 毎日楽しいな 嬉しいな と感じる能力を持っていれば

何も怖くないはず。

 

このように 世界を創りあげている 地球の支配者指導層は

今後もなくならないでしょうね。

 

彼らが 現在の物質世界を極めてきました。

物質世界が極めれば 壊れるということが分かっていながら。

壊れたら また 新しい世界を構築するのです。

 

ちょうど その切り替えが 今ということ。

すごいタイミングで 私たちは生まれてきました。

 

こんな地球にとっての ものすごい変換期を体感できるなんて

射手座の私にとっては 興味深い。

 

日本は 最後だそうなので

まだまだ 海外に比べれば 平和ですね。

 

これからどんどん

規制の組織(もう いろんな意味で極まって終わっているところ)が

解体されていきます。

 

もちろん 政治も 経済も 司法も。

それだけでなく ありとあらゆる 利権の宝庫が。

 

壮大な梯子外しがきます。

 

そのための

ワクチンやら 移民やら。

 

なあんてね。