デミアン・ハーストが 牛を縦に真っ二つにした展示を

見たことがありますが

現代アート好きだけど 胃がむかむかしてしまいました。

 

これも ある意味現代アートかもしれませんね。

気分悪い作品をつくるアーティストはいて

その悪趣味に一定の熱狂的ファンはついています。

 

これが 醤油さしだとしても

これで刺身を食べることが出来る人ってすごい。

 

解剖を経験した医療従事者は猛バッシングしているようです。

 

 

 

頭蓋骨でお酒飲む人もいるくらいだし

人の感覚はそれぞれだから

どう感じてもいいのですが

相容れない感覚というものもあります。

 

 

ドキッとすることは いろんなことを考えたり感じたりするので

面白い瞬間です。