都知事選 投票率は 前回よりちょっとだけアップしたようです。

 

それでも 60%台って

そのほかの人は 都政を諦めているのかな。

なにやっても 変わらないと思っているのだったら

ご自身の人生も ままならないと 思っているのでしょう。

残念なことです。

 

続投で 小池都政いいかげんにしてくれと

思っていた人たちは がっかりしましたが

 

小池さん 続投しても もう東京都の財政はほぼ使い切っちゃってるし

今後説明が大変なのではないかな。

後ろ盾が 強くて当選したというよりも

まだ やらせることがあって 降ろさないよという意図が

背後にあるのかもしれませんし。

 

子育て支援は頑張っていたようですが

プロジェクションマッピングのとてつもない予算とか

三井不動産との癒着とか

その説明もしていかないとならない。

CIA背後の週刊誌に書かれるということは

すでにアメリカ側からの 梯子外しは来ているのでしょうから。

票田の統一教会やら創価やらが 今回は組織票で支えたようですが

もう それも 徐々に力を無くしていくでしょう。

 

日本は 地球変化の最後なので

今回の選挙も 変わらなかったけど

私は全然 がっかりしていません。

 

今後の続投中に おそらく面白いことになっていくだろうと

期待しています。

 

選挙前日の土曜日 関東では

2時間以上も 雷が鳴り続けました。

これは 何かの前触れなのかと思いました。

 

次元は ズレてきているけれど

まだ 目に見える形ではないだけ。

 

少しでも投票率が上がったことは

喜ばしいことです。

 

がっかりして 絶望してはだめ。

自分の人生をあきらめることになるから。

地球を動かそうとしている ある力が

まだ大きな流れを日本で起こさないだけ。

 

地球を動かして 聖書のシナリオ通りにしていこうという力は

あるけれど

その流れの中で

私達は 個人的に どんな人生を選択していけるかは

自分が決めている。

ってことを 知っていれば こわくない。

 

銀座ワコーも グリーン

 

画像