CDC元所長が

ワクチンは効果が無かったと

 

さらに

ソーシャルディスタンスも意味が無かった

 

ファイザー元社長は

ワクチンは生物兵器だった

 

などなど

 

もうコロナワクチンは 終わり

 

WHOも パンデミック条約の終結が今年は間に合わなかった

 

裁判も始まっている

 

超過死亡は 7割がワクチンの影響だったという

論文も出た

 

もちろん日本は最後なので

蚊帳の外

 

次のパンデミックは 画策されているそうだけど

うまくいくのかな

 

いずれ近いうちに

WHOも溶けていくということ

さらには 国連も同様に溶けていくだろう

当然製薬会社 それに絡む政治家 企業も

 

ロッキードや ボーイングらは

アメリカ空軍の予算から外されて

民間企業に代えられた

 

すごい流れ

 

こうして

既存の大きなシステムが 溶けて

再構築されていく

 

たとえ

都知事で誰が選ばれても

いずれ その方々は 溶ける

何故なら 与党も野党も同じ仲間だから

自民党からお金をもらっているって 暴露されてるじゃない

 

茶番だけど

選挙は行こう

投票率は上げたい

民衆が動くことも大事