2020年の大統領選の時

徹底的にバイデン側についていたメディアや裁判所が

手のひらを返してきました。

 

ハンターバイデンは ついに有罪判決を受け

トランプ対バイデンの公開討論会では

バイデンを猛バッシング

1月6日事件も ひっくり返りそう

 

バイデン降ろしに流れていきそうです。

では それに代わる人はいるのか。

トランプに対抗できる人間なんて

オバマくらい。

ミシェルが出てくるのかな。

ついに ラスボスが出てくることになるのかな。

ラスボスが引きずり出されて 粛清されるのかな

 

すでに ドルは基軸通貨の地位を失い

33年間 対外資産が世界一の日本が ずっとアメリカを支えてきて

今も 崩壊寸前のドルを支えているけれど

 

あと1.2年で行われるかもしれない

金融リセット完了のタイミングで

ドルは完全に崩壊するでしょうね

 

大どんでん返しの 流れはもう変えられません

 

日本は 最後ですから

ドルを崩壊させる役目を全うした後に

もれなく崩壊

 

皇室がイギリスを訪問し

ガーター憲章をもらったと喜んでいるメディア

盛大な歓迎に 歓喜する日本人

 

これが何を意味しているのか

終わりの美学にしか見えないですが