いつまでも いまのまま 安定してくれていれば

安泰ですが

 

変化を促される時があります

 

 

現状がこのまま維持できなくなりそうになると

なんとか このままを維持できないかと

画策したり

やりくりしようとしますが

 

そういう時は

あきらめて 変化の波に乗ってしまうほうがいいです

 

現状を維持できない流れにあるときは

動け というメッセージですし

今を変えろ

というメッセージですし

 

その際

今の状態を少しでもキープするために

なんとかしようとあたふたしがちですが

それも やめといたほうがいいようです

変われば 変わったで なんとかなっていきます

 

覚悟を決めて

今を捨てて 新しいステージを選択すると

けっこう 楽しいことになったりするものです

 

人は変化をおそれます

安定した現在を壊すのを恐れます

 

けれども

変化の兆しが 起きたら

さっさと 変わってしまったほうが

そのあと うまくいくし

前よりも 楽しくなります

 

変化を進んで選択するには勇気がいりますが

そのような勇気を持てる人は

必ず 自身の守護霊さんがフォローしてくれますから

大丈夫です

 

このように

変化を恐れず 現状をすてても なんとかなっていくのだなと

実感するようになると

変わることは 何もこわくないと

開き直って

人生が うんと楽になります

 

私の命式は このように変化の嵐の人生で

占いを勉強しはじめた 昔は 絶望にちかいものがありましたが

確かに 大きな変化はたくさん経験して

いろんな感情も会得しましたが

過ぎてしまえば 全部 自分のためのものでした

そして ますます精神は安定し 図太くなれて

人生がうんと楽になっています

 

ですから

私の命式に表された人生は

みなさんに 「大丈夫さあ」と伝えるためのものでもあるのですね

今や 私は自分の命式を心から喜んで受け入れています。

 

変化をおそれるな

 

変化は大きなチャンスだから

 

これから 世の中は 大変化を迎えます

どう自分と向き合って

今までの自分を捨てられるか

潔く 棄てていけた人が 真っ先に楽になる