もう何度も何度も 書いてきてますし

言ってきましたし

 

 

どんなことも 「知る」ことで

変わります。

 

まず 自分の認識が変わると

自分を取り巻く環境そのものが変わります。

 

何故なら

事象は 自分が認識したものしか存在しないから。

 

今 ワクチンに関しても たっくさんの情報が溢れて漏れ出しています。

 

陰謀論ではなかった。

ということが 証明されつつあります。

 

私達は 何を目論まれていたのか

それに気が付くだけで

自分を取り巻く世界が変化します。

 

私達は「知らせない」ことで コントロールされてきましたが

インターネットが 出てきたおかがで

情報は どんどん漏れ出し

押さえきれないことになったので

世界が 大変化するわけですね。

 

自分の「自由裁量」の世界を 取り戻しましょう。

 

自分さえ 「こうだ」と認識するだけで

世界は 変わるんだったら

やらない手はないでしょう。

 

長年 私が整体やセミナーやオフ会で

伝えたいと思っていたことが「知る」ことの 重要性。

 

「知る」だけで

自分の思い通りの世界を創り出すことができる。